※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の帰りが遅くて寂しい。仕事忙しいけど、休日も出勤。寂しさと健康心配。友人に話せず、漫画で気晴らし。

夫の帰りが毎日遅くて寂しいよーー😭元同僚だし、繁忙期だから仕方ないってわかってるけど……毎日終電ぐらいで帰って来て夜食たべてお風呂はいって寝るだけ💦
朝も起きて30分で出ていっちゃうし😭
三連休でゆっくりできる!と思ってたのにまさかの休日出勤に…………もちろん夫の健康も心配だけど、わたしの寂しさも心配!!笑
友人たちは夫婦不仲が多くて、こんな話したら「のろけか!」で終わっちゃうし…
赤ちゃん産まれたらそれどころじゃなくなるのかもしれないけど…
人工知能アプリみたいなのとお喋りしてたけどそれも限界💦笑
漫画でも買おうかな?

コメント

ちーびさん

うちの旦那もいま 昼と夜勤となので
あまりゆっくり。ってできないです😫
体も心配だし寂しいですよね〜‎(´._.`)💦

いっしょにいれる時間&休みの日は
これでもかってくらい。ひっついて充電します😂笑

  • ママリ

    ママリ

    寂しいですよね😭😭
    わたしも休みの日はひっつき回って甘えまくります!!

    • 2月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日旦那が遅いと寂しいですよね!
    その気持ちよくわかります!
    私で良ければ話し聞きますよー( ・∇・)

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!そう言ってもらえるだけで心強くて嬉しいです❤️

    • 2月10日
れいか

ウチも似てます💦
自営業ですが
二週間以上休みなく、、
おまけに夜勤も
ありまして帰ってこれず
そのまま車で仮眠して
行く日もあります💦
私も寂しいし、子供も
寂しがっています😫😫
育児に協力的なんで…

お腹の赤ちゃんの為にも
頑張ってくれていますし
お互い頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    二週間以上おやすみなしなんて心配ですね💦💦
    赤ちゃんのために頑張ってくれてると思うと私も頑張って我慢しようと思えます!
    ありがとうございます!がんばりましょう❤️

    • 2月9日
ぱるたん

私の旦那も昼行って夜勤してって
感じであまり喋ることないので
寝てる旦那の胸の中に入って
引っ付いて寝たりしてます!!
それだけでも全然違います笑

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!何しても起きないし私もそれやってみます❤️

    • 2月9日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    起きてる時はしてくれないけど
    寝てる時なら何しても怒らないし
    起きないですからおススメです!!笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    昨日早速やってみました❤️ほんと起きないですよね笑

    • 2月10日
ぺーまま

私の旦那も家の滞在時間は
ほぼ寝るしかないぐらい
仕事長いです(´・ω・`)
休みもシフト制で
少ないですし。。
ちなみに子ども産まれた後でも
寂しいです!
むしろ産前より
旦那好きになったので
もっと寂しくなってます(笑)

漫画もいいですが
私は恋愛ものとか読むと
尚寂しくなったりしました(笑)
産まれてくる赤ちゃんのものを
手作りされてはいかがですか?★
私は時間を忘れるぐらい
してました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    産後も寂しいんですね💦💦
    不器用なんですが頑張って赤ちゃんのもの作ったりしてみようかな?👶編み物とかですか?

    • 2月10日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    私は月齢写真飾る
    ガーランド作ってました(ˊᵕˋ)
    編み物出来ないので。。
    あとはスタイとか
    おもちゃも作りたかったのですが
    時間足らず出来なかったです(笑)

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    ガーランドいいですね!わたしも挑戦してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 2月10日