※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
ココロ・悩み

旦那に転職や仕事の話をしても聞いてもらえず、苦痛を感じています。穏やかに過ごす方法を教えてください。

旦那に自分が転職するとき、または仕事を始めることってだいたい話しますよね?
それに対して相談とか今後どうしていくか普通は話しますよね?

いろいろ探していて、今日結果がくると話したのに忘れられていました。
今回3社目で、落ちるとわりと傷つくことを言うのに、ほぉぉ、覚えてないんだと思って😔

何を話しても聞いてないし、興味ないみたいだし。

自営で毎日昼食からはリビングにいるのでこうゆう聞いてないとかあるので苦痛です。

どうしたら私は穏やかにいられるのか…お知恵を貸してください😵💦💦

コメント

マルマル

うちのもあまり聞いてないよーな😅
どうなんでしょうね😅😅

  • うありこ

    うありこ

    同じく聞いてないですか😫💦
    大事な話はせめて興味をもってほしいです。毎日毎日リビングにいて話をしても空返事😩
    しかもケータイゲームするので話をするタイミングもない。
    苦痛通りこして気が狂います😔

    • 2月9日
  • マルマル

    マルマル


    空返事ばかりだと話す気も失せるので、
    あまり話さなくなりますねー(´・ω・`)
    聞いてないだろうし、とか思うと😓

    • 2月9日
  • うありこ

    うありこ

    そうですね、うせます。
    もう話さないようにしようと思います。
    そうだ、話せない猫だと思います!😂

    • 2月9日
  • マルマル

    マルマル


    はい😂😂😂もぅ話せない聞かない見えない😂😂😂

    じゃないと、やってらんないです😂😂

    • 2月9日
  • うありこ

    うありこ

    猿ですね!🙈🙊🙉
    そうします!
    先が見えてきました😆ありがとうございます。

    • 2月9日
  • マルマル

    マルマル


    うふ(*´∀`*)大したこと言えなくて申し訳ないです🤣🤣❤️

    • 2月9日
野獣➕姫

うちも聞いてないです😅💦

しかも、どーでもいいことだけ覚えてます笑

夕飯違うやつ作ると今日ハンバーグって言ってたのにーなんで魚?😭って💦

いやいや、ほかに入学式、卒業式の日程とかを覚えろよ💦みたいな😅

  • うありこ

    うありこ

    コメントありがとうございます。
    分かりますよ!食べ物のことになると覚えてますよね😭
    さっきムカついていろいろ言いましたが何にも言ってきません。
    ごめんもなし。期待してませんが。
    言ったことも忘れる、聞いたことも忘れる、おまけに言ってないことを言ったと言う…会話したくない😤

    • 2月9日
野獣➕姫

あーわかります!
言ってないこと言ったって言いますよね笑笑

幻聴?みたいな😂

子どもの誕生日は覚えてないけど、私の誕生日は覚えてるからそれだけが救いです笑笑