※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

スタジオアリスで1万円以内で撮影された方いますか?無料マタニティフォトを受けて、ベビーの写真も考えています。皆さんの投稿を見て、気になりました。

スタジオアリスでお写真撮られている方で、毎回1万以内または前後で抑えられている方いらっしゃいますか?🍀

マタニティフォトを無料で撮ってもらって、良かったので、ベビーが産まれてからも、お宮参りや100日祝いの時に利用できたらと思うのですが✨

増えデジ?っていうアルバムは買わない方向で考えています😣💦
買うなら単品の写真のみかなぁ?って考えているのですが、こんな感じで毎回1万位で抑えられている方いらっしゃるのでしょうか?

皆さんの投稿を見ていたら、3万〜10万とかかけている方が多いのかなぁ?と思って気になりました💦

コメント

h☆

私の娘のお宮参りの際利用しました💕写真だけの購入でしたら1万いかないぐらいでもいけますよ✨✨私はやっぱり他のものもほしくなったり、自分の両親、旦那の両親にも台紙がついたものをあげようと思い、高くなってしまいましたが😭笑

REIママ

私も最初は全然分からなくてドレスなども着た分買わないといけない感じがしてそれぞれのドレス毎に1枚ずつ買って4.5万かかってました。でもそんなに高くなると気軽に利用できなくて...
でも安くで買ってる人の方法などないかスマホで探してたら安く抑えるためにデータを買ってるってのが出てきてその方法が、写真撮ってもらったやつを1番小さいサイズ(キーホルダーや普通の写真のサイズ)を買って一年後にその買った写真のデータを500円で買って自分で写真屋さんなどで大きいサイズの写真を作ってもらう(これも500円程度)その方法にすれば絶対かかる撮影代3000円と普通サイズの写真が1枚確か1500円だったと思うので4枚買って6000円で9000円くらいで収まります。わかりにくい説明ですみません😓

• ぷに

ぷに

詳しく教えて下さり、ありがとうございます😊💓✨
    とても参考になりました!💕

• 2月9日

いくつか撮影した写真の中で、ほんとうに1枚だけ選べるのであれば1万以内に抑えられるのかもしれません。
我が家は絶対1枚は選ぶことができないので、毎回3万くらいかかってます笑
写真館の策略ですよねぇ。
せっかくたくさん撮影したのに1枚しか選べないのはなんだかなーと思いますしねぇ。
赤ちゃん産まれたら可愛すぎて1枚のみはまず選べないです笑

K

撮影料3000円と、普通の単品写真は1枚1800円です。
なので、撮影した衣装の数にもよるかと思いますが、色々着ると撮った衣装の全種類買いたくなってしまいますよね。
3000円と写真合わせて1万5千円くらいで済ませています。

• K

K

大体写真は6〜7枚買ってしまうので…💸

• 2月9日
ジョージ🐵

今まで二回、今週お宮参り用を撮ります!今のところは一万以内です^ ^上の子のお宮参りは7千円、マタニティフォトは3000円です!どちらも撮影無料券をつかったり、ネット予約特典をつけたりしてます!あとシールなどにしてデータ残して一年後もらうってかんじです^ ^

ポムポムプリン

お宮参りで撮影しました!
ハーフキャビネの写真のみ5枚買って、撮影代は友達から半額になるコードを貰って1500円で1万ちょいでした😊💕
アルバム買うと数万あがるので、自分たちで作るなら不要かな?と思い買いませんでした🤔

キーホルダーとかだともっと安く買えますよね✨
データを一年後に買うために数買いたい人はよくやってるみたいです☺️

あやむさ

私も増えるアルバムのやつと単品で写真頼んでましたがよくよく考えると一年後にデータでもらえるんなら単品必要ないなと思いましたw
今すぐアルバムにとかじゃないしもったいないな思いました!

ぷに

みなさんご丁寧な返信をありがとうございます😊💕
結局大金を出してしまうのかと不安でしたが、
1万前後でお写真撮られている方が結局いらっしゃって、安心しました😊🍀💕
とても参考になりました🙇‍♀️💓

ぷに

結局→結構 です💦
誤字すみません💦