※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
雑談・つぶやき

切迫早産で絶対安静だから旦那に歯磨き粉とコーンフレーク買ってきてっ…

切迫早産で絶対安静だから旦那に歯磨き粉とコーンフレーク買ってきてって頼んだら、3400円もカード切ってきたから他になんか買ったの?って聞いたら
1400円の歯磨き粉とコーンフレーク3袋も買ってきた…。
歯磨き粉なんて200円のでいいしコーンフレークも300円くらいのやつ一袋でいい…頼んでる身だし行ってくれて有難いから何も言ってないけど自分で買い物行きたい( ; ; )

ただの愚痴です。すみません( ; ; )

コメント

そういうの頼むとなぜだか
高いのばかり
買われてしまいますよね😅

ネットスーパーでぽちったほうが
安上がりのような気がします😂

• のこ

のこ

コメントありがとうございます😭
    ほんとそうなんですよね…節約するっていう気がないんですよね笑

いま丁度ネットスーパー見てました。笑
    送料込みでも頼むより断然安い😂笑

• 2月9日

退会ユーザー

自分が節約して
    コツコツやるのが
    馬鹿馬鹿しく
    感じちゃいますよね😂

男の人の金銭感覚は塵も積もれば…
    とか分かってなから、
    お金はいくらでもあるとでも
    思ってますよね、絶対😂

ネットスーパーフル活用
    しちゃいましょ😂笑

• 2月9日
  • のこ

のこ

本当にそれです😂
    毎週いろいろ計算して5000円以内って決めてお肉も野菜も買ってたので、
    お肉もなにも買ってないのに何でそんなにかかるの?!って事が多すぎて(・・;)コーラとか、お菓子とか買ってくるんですよね〜。しかも何個も。いらねー!笑

ネットスーパーデビューしました😂💖ありがとうございます

• 2月9日
納豆ご飯(サブ)

すっごく分かります(笑)
想像の遥か上をいきますよね😁

ブロガーさんに「夫にセール品の卵を買って来るようにお願いしたら、セール品が無かったらしく高級卵を買ってきた」って書いてる人がいました😂😂
男の人は安さ云々より、指定されたものを買う使命感の方が強いらしいです😁

• のこ

のこ

安さより指定されたものを買う使命感…ほんとにまさしくその通りすぎて納得しました‼️笑
    悪気はないんですよね。笑
    ちょっと値段が遥か上を言ってたのでびっくりしたけど、ちゃんと言ったもの買ってきたしなぁ😂ちょっと落ち着きました。男性という生き物をもう少し理解しようと思います!😂💫

• 2月9日
うどん( ˙꒳​˙  )

えー高いー😅
私はおつかい頼む時は、だいたいの値段指定までしてます😂
じゃないと似て非なる物買ってきたり、高すぎる物買ってきてガックリするので…笑笑

• のこ

のこ

コメントありがとうございます😭!高すぎですよねー!
    500円くらいかなと思ってたので、まさかの3400円に衝撃で…笑
    値段指定した方がいいですよね😭買い出し行ってもらってる身だからと思って我慢してたんですけど、毎週これだとさすがにきついです

• 2月9日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

コーンフレーク3袋も飽きますしね😅笑
    1400円の歯磨き粉とか、ここぞとばかりに嫌がらせか⁉️って私なら思っちゃいますね😂

• 2月9日
  • のこ

のこ

この先1ヶ月分の朝ごはん代と思って、コーンフレークは許しました😂笑
    そうなんですよ‼️問題は歯磨き粉…1400円の歯磨き粉つかうって、どこの金持ちやねんっていう言葉が喉まで出ました😂共感していただけただけで少しスッキリしました

• 2月9日
mama...♡

歯磨き粉に1400円は
高すぎですよね(´;Д;`)
次からおよその値段書いてた
方が安心ですね😂💓

• のこ

のこ

ですよね‼️そんな高い歯磨き粉あるんかーい‼️って感じでした😂笑
    そうします😭👍金銭感覚のゆるさを知れたのでいい機会だったということにします…笑

• 2月9日
ポンチャラリン

あー、めちゃ分かります‼️おつかいも満足に出来ないのか?子供か??って思います💦💦

• のこ

のこ

共感してくださってうれしいです😭‼️
    今回のコーンフレークもそうだけど、どれか迷うと、とりあえず全種類買ってくるんですよ。いや聞けよ小学生かよって思いますww

• 2月9日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

本当、この携帯のある時代に携帯の意味、、、😂

• 2月9日
  • のこ

のこ

ですよね😂もう頼みたくなくなったのでネットで自分でなんとかしますw

• 2月9日