※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

電車と徒歩で雑貨屋に行くのはリスクがあるかもしれません。近場で買い物する方が安心できるかもしれません。

妊娠38週目、電車で10分、さらにそこから徒歩15分のところに息子連れて2人で行くのはやめたほうがいいですかね?笑

なんかいろいろと小物を買いたくて、そこにある雑貨屋さんに行きたいのですが、万が一電車で陣痛始まったら…とか思うと、徒歩圏内のところにしか行く勇気がなく💦

コメント

みみみーすけ

私はもうすでに電車は旦那がいる日でないと乗るの怖いです😣
この間のニュースのせいもあって余計に😅

• まる

まる

ですよね、あのニュースがわたしもよぎったので、今回はおとなしくしておこうと思います💦

• 2月9日
しゃち

私なら誰かに買ってきてもらうか、誰かと一緒に行くか、行かないですね💦

すぐに病院に行けない状況は怖いです。お子さんも一緒ですし、無理はしない方が良いかと思います。

• まる

まる

やっぱり旦那さんと一緒のときじゃないと怖いですよね💦
    今回はあきらめます☺️

• 2月9日
ゆでたまご

わたしだったら、、ですが!検診で子宮口開いてるとか言われてなかったいっちゃいますねー!ナプキンくらいは持って行きますが💦
あとはもちろんお腹が張ったら休憩とかははさみつつ!
経産婦さんなので本陣痛始まったら本当にびっくりするほど進みは早いので痛みが出てきたりいつもと違う何かがあったら即引き返す前提で!

• まる

まる

子宮口2cm開いてるって言われました笑
    みなさんの言う通り付き添いなしは不安なので今回はやめてときます❗️

• 2月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

経産婦さんですし、子宮の2センチは危険ですね😭😭
    生まれたらしばらくは外出しずらくなるし今のうちにでかけたくなりますよね😵
    でも念のためやめときましょう!元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 2月9日
  • まる

まる

ありがとうございます😊
    赤ちゃんの安全のためにもやめときます!

• 2月9日

さすがに週数的にいつ陣痛きてもおかしくないのでお子さんとお二人は辞めた方が良いかと思います💦

行くとしたら誰かと一緒の方が良いと思います😅

• まる

まる

ですね!今回はあきらめます☺️ありがとうございます😊

• 2月9日