※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

息子がお風呂で爆笑している理由がわからない質問です。

息子とお風呂に入って私が洗ってる間、横にバスチェアーおいで座らせて寒くない様にたまにシャワーかけて…なぜか息子ずーっと爆笑🤣顔にお湯がかかってビチャビチャになってても大爆笑🤣
何が面白かったんだろう…🤔

コメント

なんかかわいいですね💕

• piyo

piyo

ありがとうございます😊
    いつもそんな事ないのに、今日はずーっと爆笑してましたw
    息子に何があったのか、疑問ですが可愛かったです😍

• 2月8日
nico

想像しただけで
癒されちゃいました😆💓

• piyo

piyo

ありがとうございます😊
    声に出して笑ってたのでビックリしましたが、私も癒されました😍

• 2月8日
ちぃ

泣かれるよりずっと良いですよね❤︎
ご機嫌で偉いコですね😍

• piyo

piyo

ありがとうございます😊
    お風呂は好きみたいで、沐浴時代から泣くこともなく…お腹すいてきてぐずって来ててもお風呂に入れれば泣き止む息子なんですw

• 2月9日
ミラーユ

くすぐったいとかですかね♪
うちは洗ってる間はお兄ちゃん達が抱っこして一緒に入ってるので、娘は湯船の外で待つ経験はないのですが、うちなら顔にかかろうものなら泣きそうです(笑)

• piyo

piyo

ありがとうございます😊
    くすぐったかったんですかねぇ🤔
    私が髪を洗っているのを見て爆笑してました🤣なぜ💦💦💦
    お兄ちゃんが抱っこしてくれて浸かってる☺️微笑ましいです😍

• 2月9日
  • ミラーユ

ミラーユ

お化けみたいに前髪が垂れてる状態で、高速で向くと笑います(笑)
    赤ちゃんのツボは分かりませんね(^_^;)
    のぼせないように、たまに湯船から立ち上がってくれたり、便利ですよ、息子(笑)
    8ヶ月のときは、一人で湯船に立ってて貰って、チラチラ見ながらダッシュで洗ってました!

• 2月9日
  • piyo

piyo

私も前に髪が垂れてる時にちらっと見たら爆笑してました🤣ワカメみたいだったからかなぁ…
    ほんと、赤ちゃんのツボはわかりません💦
    うちは早く生まれたので、もうすぐ修正で7カ月なんです…立っててくれるとラクなんですが、まだまだ立っててくれそうにないです😭

• 2月9日
  • ミラーユ

ミラーユ

つられて笑っちゃいますよね(笑)
    そうなんですね!
    もうちょっとしたら、楽になりますよ♪
    そこまでお風呂好きだと、お風呂の時間が楽しくていいですね☆

• 2月9日
  • piyo

piyo

そうなんです、あまりに爆笑しているので、ママの方が興奮して
    「何面白かったの?ねぇ?ママに教えて?これ?(ワカメの髪の毛)ねぇ、これ?w」みたいなw

本当にお風呂好きなので、お風呂で使えるオモチャなんかを渡した日にはずーっと入ってそうです💦
    早くラクになって欲しいです💦

• 2月9日