※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっり
子育て・グッズ

エルゴで外出したら、ベビーが泣かずに喜んでくれました。他の方の経験を知りたいです。

エルゴなんですが、インサート有の時は途中多分窮屈でグズったりしてたんですが、インサート無しで行ける様になったので外して始めてお出かけしたら、電車も全くグズらずでした。
何なら起きても時々笑ってくれたり、、、
皆さんのベビちゃんもそうでしたか??
今迄、ベビーカーも泣くエルゴも泣く。。。で引きこもりだったのでちょっと嬉しかったです☻

コメント

なおみ@みんみん

うれしいですねー!やっぱり窮屈だったのかな?
うちはインサート使っててもぐっすり寝てました(笑)

• あっり

あっり

そうかも知れません。。
    インサートだと、途中ソワソワモゾモゾしてきたら絶対グズりましたから、、窮屈だったんだと、、、
    その子その子で違うもんなんですよね☻
    インサートが合ってたなんて羨ましいです✨
    コメントありがとうございました☻

• 9月19日
こあり

初めまして♪
うちもインサート有のときはかなりぐずってました(;゜∇゜)
でもインサート無しになると逆に抱っこばっかりしてました(;゜∇゜)

• あっり

あっり

初めまして!コメントありがとうございます^_^
    同じです!!グズらない時は一度位でした(笑)
    こありさんのお子様も、インサート取ったらしっくり来たんですね☻
    これからは、ゆっくり少しずつ距離を延ばしながら、赤ちゃんの負担にならない程度にお出かけして行こうと思います✨

• 9月19日
ことり

我が家の息子もそうです。
他の子のインサートつけた小さなベビがスヤスヤ寝てる姿を見ていいなーって思っていました。
今ではエルゴ単品でもベヒーカーでも楽しそうです∗ˊωˋ∗時々寝てくれます

• あっり

あっり

同じでしたかー💦
    私も、インサートでもぐっすりの子を見て「なぜうちの子は、、」と思ったもんです(笑)
    どちらでもご機嫌さんなら、益々お出かけ楽しくなりますね!!
    コメントありがとうございました☻

• 9月19日