※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
子育て・グッズ

旦那が遅く帰るので、子供と一緒に18時に食事をしているが、21時以降に旦那が食べるとお腹が空いて困っている。皆さんはどうしていますか?

旦那さんの帰りが21時以降とかで、子供と一緒に先に晩御飯食べてる方いますよね(^-^)?

旦那さんが食べる頃めっちゃお腹空きませんか?笑
どうしてますか?

わたしは18時に子供と食べるんですが、21時過ぎに旦那が食べてるとめっちゃお腹空いて困ってます😭😭

コメント

べる

スープだけ一緒に食べます( •́ฅ•̀ )

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    回答ありがとうございます!!
    ちなみになにスープですか(^-^)?

    • 2月8日
  • べる

    べる

    旦那のご飯に出すスープなので
    毎日ちがいます( •́ฅ•̀ )
    味噌汁だったりコンソメスープだったり…
    今日は水餃子〜( 厂˙ω˙ )

    • 2月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    なるほどです!!
    クノールとかでもありですかね^ ^?

    • 2月8日
  • べる

    べる

    全然いいとおもいます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    • 2月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    スープ食べました(^-^)

    • 2月8日
るーまま

食べてますよ!そしてねます笑笑

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    2回食べる感じですか(^-^)??

    • 2月8日
  • るーまま

    るーまま

    いや子供と食べて旦那待たずねます笑笑

    • 2月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    あ、なるほど、お腹空く前に寝ちゃう感じですね(^-^)

    • 2月8日
  • るーまま

    るーまま

    ガッツリ食べるんでお腹空くというか娘とお腹いっぱいでねるみたいな笑笑

    • 2月8日
みゆマミーず

全くオナジ時間で、ついつい食べてます‼
じゃないと眠れなく‼

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    1回目と同じ量食べますか(^-^)?

    • 2月8日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    ちょびっとです。
    🍊みかんとかはそのかえってくる間にまた色々たべてます

    • 2月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    帰るまでにみかんとかならありですね(^_^)

    • 2月8日
ふーこ

お腹空きます‼️
子供が寝てれば一緒に軽く食べちゃうけど、寝かしつけて一緒に寝ちゃうこともあります(笑)

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    寝かしつけが20時なのでさすがに同じ時間に寝れなくて😭😭
    結局先ほどスープ食べちゃいました(^_^)

    • 2月8日
きしまるきっどそん

わかりますわかります!
旦那のご飯一口もらったり、お菓子食べたりしちゃってます😅

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    食べちゃいますよね!!
    一口もらったら止まらなくなりませんか?笑

    • 2月8日
みいこ

帰ってくる前に何かデザートとか買ってきて!って頼んじゃいます😂❤️
食べてるの見ると我慢できません🤣

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    あ、それいいですね(^_^)
    食べたはずなのに目の前で食べられるともうダメです😭😭

    • 2月8日
🔰🔰🔰はじめ

うちも、6時が御飯なのでお腹空きます😱妊婦じゃなかったら何かしら食べてました(^^;)ゼリーとかスナックとか普通に……
今は妊婦で体重制限が厳しいのでホット麦茶を飲みまくってます😭辛いですー笑

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そうですよね、いまは体重制限あるからセーブできますよね(^_^)

    ゼリーありですね✨✨

    • 2月8日
あーこ

お腹すかないようにがっつり娘と夕飯食べてますー!!それ以降は飴とノンアルコールでごまかして寝てます。笑

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    がっつり食べてもお腹空くのでやばいです!!笑

    ノンアルは炭酸はいってるやつですか(^_^)?
    それならお腹膨れそうです✨

    • 2月8日