※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳びんを使って3ヶ月が経ち、最近飲み終わるまでに2、3回むせることがあります。160前後を15分から25分かけて飲んでいます。Sサイズに戻した方がいいでしょうか?

ピジョンの使って3ヶ月入る前らMを使ってるんですが最近顎が強くなってよく出るのか
飲み終わるまでに2、3回むせるんですがsに戻した方がいいんですか?

160前後を15分から25分かけて飲んでいます

コメント

きんぱつちゃん

一度Sに戻してみて嫌がらなければSでもいいと思いますよ😊
うちの子は9ヶ月ですがまだM使ってます

• ふー

ふー

やっぱりそうですよね

• 2月8日
  • きんぱつちゃん

きんぱつちゃん

サイズ何ヶ月は一応目安程度に考えてたらいいと思います、赤ちゃんで個人差ありますから☺️様子をみてまたMに戻してみたりSを試したり。むせずに飲めるようになるといいですね

• 2月8日
  • ふー

ふー

ためしてみます

• 2月8日
ジャンジャン🐻

15分から25分ならけっこうかかってるので、むせても飲めない❗️って怒ってないならわたしならそのままにします😅

• ふー

ふー

怒らないですがむせて離すとすぐ落ち着きミルクくれと泣きます

• 2月8日