※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャリ
子育て・グッズ

小学校低学年向けの丈夫で可愛い傘を探しています。おすすめの購入先やブランドを教えてください。

小学校一年生の姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントに傘をプレゼントしたいと思っています。
今息子が使っている、雑貨屋さんで買った傘が丈夫で可愛かったので、今日同じ店に買いに行ったのですが、小さい物しか扱っていませんでした。
姪っ子ちゃんはすぐに傘を壊してしまうらしく、丈夫で可愛いくて小学校低学年向けの傘を探しているのですが、みなさんどこで買われていますか?また、良いブランドなどご存知の方いたら教えて下さい>_<

コメント

✩sea✩

長女が小学校に入る時に、ご近所さんから「グラスファイバーの笠がオススメよ」と言われて、グラスファイバーを使ってる傘にしています!
しなやかに曲がるので、壊れにくいそうです^^*
息子にも、グラスファイバーの傘を買いました!
まだ壊れたことはないです( ᵕᴗᵕ )
特にメーカーもなく、文房具屋さんや、ファンシーショップでも売ってました(*´ᗜ`*)♩

• ポッチャリ

ポッチャリ

グラスファイバーですね!始めて聞きました(^^)調べてみます!ありがとうございます。

• 2月8日