※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ボディスーツはインナーとして着るものですか?着せ方がわからないです。どんな服と合わせるか迷っています。皆さんはどうしていますか?サイズは3-6ヶ月用で少し小さいです。

可愛いボディスーツをいただいたんですがこれってインナーとして着るんでしょうか?笑 女の子の服の可愛い着せ方がわかりません😭
かぼちゃパンツ?スカート?タイツ?
合わせるにしても、この下に別でインナーきるの?とか
はてなだらけ。
皆さんはどんな風に着せてますか?
ちなみにサイズも3-6ヶ月用ですでに結構ぴちぴちです💦

コメント

ℛ ♡...*゜

同じもの持ってます💓
肌着として着せてますよ!

旦那は長ネギマン

うちはボディースーツインナーにしてますよ🤭その上に今時期は服着せてます!暖かい時期ならそのままスカートオンにしても大丈夫かもしれないですが💦結構ピチピチしてるのでこの中にインナーだと苦しいかもです!

メロ

これは肌着です😊
肩の切り返しがあるので💡
見せたければこの上にオーバーオールとかどうですかね💓
スカートになってるのも可愛いですね☺️

はーたむ

私なら、せっかく柄がかわいいけん、見せたいのでズボンやスカートにインして上にパーカーやら上着を着せます(^ ^)

cactus

室温にもよりますがくしゅくしゅしたレッグウォーマーはかせてあげたらかわいいですね〜♡今の時期なら寒いかな?笑

mari

やっぱインナーですかね笑
普段可愛すぎてもったいないですがインナーとしたら使ってみます!

mari

見せたいくらい可愛い柄ですよね!!春で暖かければ見せるスタイルでいきたかったです💦😭