※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

電気代の支払いが2ヶ月分になっている理由が分からない。12月、1月分と書いてあるが、先月の引き落としは問題ない。楽天カードを使っている方、どうでしょうか?

今月のカードの支払いの電気代が2ヶ月分になっているのですが、なぜでしょう??
12月、1月分と書いてあります。

先月の引き落としができていないとかではないです。

楽天カードを使用している方、どうですか?

コメント

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

先月分引き落とし記帳になっていますか?だとしたら、電気の会社に電話してみるといいと思います!!

せぇたん

金額的にも2ヶ月分の請求になってますか?
検針結果の用紙で確認してみてください。
我が家も楽天カードで電気代払ってますが、1月分の請求になってます。

• ママリ

ママリ

いっきに2ヶ月分というわけではなく、12月と1月とわかれて明細に載っています、、

• 2月8日
  • せぇたん

せぇたん

1月のガード請求一覧に12月分の電気代の記載はありませんか?
    もしなければ、電力会社の手続きが遅れたか何かで2月に伸びてしまったのかも?
    理由が気になるようであれば、カード会社ではなく電力会社に問い合わせがいいと思います😃

• 2月8日