※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

産婦人科で初めてエコー写真をもらいました。エコー写真を保管する方法やアルバムの購入先について悩んでいます。皆さんはどのように保管していますか?アルバムはどこで購入されましたか?

この前、初めて産婦人科でエコー写真貰いました!
写真と言ってもかなりペラペラのものでしたが(;ω;)(笑)

まだ赤ちゃんが見えなくて胎嚢だけの写真ですが
これからまたいくつか貰えると思うのでエコー写真だけで
別に保管しておくか、
5冊で1箱になってるアルバム?みたいのを買って
これから産まれたあとの写真と一緒にするか悩んでます(><)

皆さんはエコー写真どのように保管してますか?!

また上にも書いたタイプのアルバムって
どこで購入されましたか??

コメント

まーmama

エコー写真専用のちょっとしたアルバムがありますよ!
西松屋などにも売ってます😆

MAMA

エコー写真はレシートみたいにどんどん消えてきちゃうので
データとして残すか、業者にお願いして
アルバムにしてもらった方がいいですよ!

deleted user

エコー写真って劣化しちゃうみたいなので私は透明のフィルムにはさむやつに保管してます!
雑貨屋に沢山種類ありましたよ🤩

💃DJシーナ🎧

粘着タイプに貼ってコメントなど添えて保管してます✨
子供がおおきくなったら渡す予定です😊

  • 💃DJシーナ🎧

    💃DJシーナ🎧

    これはたしか東急ハンズで買いました😊

    • 2月8日
HIKARI

エコー写真は劣化して消えてしまうと聞いたことがあるので、パソコンに読み込んでパソコンiPhoneの両方に保存、そしてエコー写真自体はエコー写真専用のアルバムに挟んでコメントを付けて残してます😌✨

あ

他の皆さんが言ってるようにエコー写真は劣化して消えてしまうので、私はコピーしてエコー写真専用のアルバムに残してます♡