※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡
妊娠・出産

予定日を過ぎてイライラしています。陣痛待ちで赤ちゃんに会いたい気持ちです。同じ経験の方、出産報告を聞きたいです。

今日が予定日の経産婦です。
上の子を40週3日で出産し今回は予定日前に産まれたらなーって過ごしてきましたが
結局予定日当日まできてしまいました😔
今は実家に里帰りしてるんですが母からのプレッシャーで
最近イライラが止まりません。
はやく赤ちゃんに会いたいとひたすら陣痛待ちです😭
同じ境遇の方いらっしゃいますか?
また最近のみなさんの出産報告など聞きたいです😊

コメント

msまま^^♥

あたしは、予定日の6日前に出産しましたが、3日ぐらい前から本当にイライラが止まりませんでした😢
母親にもイライラしてました。
出産前になるとホルモンの関係かなんかで、イライラするのかな?と思ってます。
Eさんももうすぐなんでしょうね♡♡
安産でありますように☺️💕

  • E♡

    E♡

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりイライラしますよね。
    ここに書き込む事がはじめてだったので
    すごく励まされました💕
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!
    ありがとうございました😭

    • 2月8日
ままりす

私も今里帰り中です!
気持ちめっちゃわかります😂
上の子を母達に見てもらう予定なので「まだー?」「早くー!」と、毎日うるさいです💦
しかも妹も今妊娠中で予定日が私より3日早いので妹と出産がかぶったり妹が先だったら困るーと色々言われてます😅

お産は赤ちゃんのタイミングとわかっていますがこっちが焦りますよね😣💦

  • E♡

    E♡

    同じです😭!!
    私も上の子を母親が見てもらう予定で
    37週辺りから里帰りしてるんですが
    なかなか陣痛がこず焦ってしまいます😔
    しかも何があってもいいようにって
    母が2週間前から仕事も休んでる状態なので申し訳ないのと変なプレッシャーと
    誰も予定日前に産まれるなんて言ってないし、、とイライラしちゃって💦
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね😣

    • 2月8日
  • ままりす

    ままりす

    月曜行った検診で「NSTで10分間隔の張りがあるから今日の夜には産まれるかもね」と先生に言われ、「今週には産まれるかも!」と、昨日から旦那が仕事の休みを取ってくれていますが全くすぎて😂💦
    「仕事行けばよかったぁ」と言われる度にイライラします😩
    遠方の義父からも毎日電話で「まだ?もう陣痛来そう?」とか言われるし笑

    こっちが知りたいわ!って感じですよね😂😂😂
    E♡さんの投稿で同じように焦ってる人いるんだーと思って楽になりました😊

    • 2月8日
  • E♡

    E♡

    私も先週の土曜日に明日か明後日には産まれるかもって先生に言われて
    期待してましたが結局でした😂😂

    ほんとにそうです😭
    こっちが一番赤ちゃんに会いたいし
    楽しみにしてるわ!って感じです😂
    なんとか遅くても今週中には産まれてほしいです💦💦

    • 2月8日
ふらんけんしゅたいん

私は二人目予定日の前日に出産でした

予定日の1週間前くらいに旦那から
「いい加減産んでよ」と言われぶちギレました!
そんな言われても産めないし‼
めっちゃ機嫌悪くしたら謝ってきました😅笑
外は寒いしお腹の中が居心地良いのでしょうね😂

  • E♡

    E♡

    ご出産おめでとうございます😊💕

    それはブチ切れます!!笑
    私も母からまだー?とかはやく産まれないかなーって
    悪気のない言葉にイライラしつつ
    そんなんこっちが聞きたいわ!って感じです😔

    お腹の中居心地いいんですかね😭💓
    あと少し頑張ります😌

    • 2月8日
麦

41w5dに陣痛きて、6dの日に産まれました😆
何が嫌って、3日おきの健診で、補助券なくなるから費用がかさむのが嫌ですよね!?私だけかなー(笑)
E♡さんは40w3dだったらまだそこまでは行かなかったですかね😅
自然分娩推奨の病院だったから、グリグリ以外されず、この日までに産まれなかったら6dの日に健診来てねーって言われてて、あーもーまたかぁーてゲンナリしてたので、あっ、健診行かなくて済む!て思いました🤣笑
遅く産まれた分、しっかり体も出来上がって産まれてくれるので、病気したことないし、結構育てやすいです…体が大きいから泣き声も立派でしたが…早く産まれた小さい子たちより、抱っこしやすいというか、ミルク飲む量とか多いし、結構アバウトでいけました😆笑
赤ちゃんまだ居心地よくて離れられないんですね💗今の時期寒いし、布団から出られないみたいに、あともう少し寝かせて〜って(笑)

産まれたら上のお子さんもいて賑やかだけどバタバタの日々が待ってるので、もう少しだけ、ママの抱っこを独り占めしたいのかもしれませんね🙆‍♀️💗
そしてママも、産まれたらもう大変なので………!
今のうちにゆっくりしてくださいね💓☺️
安産お祈りしてます✨

  • E♡

    E♡

    補助券わかります😂😂
    私は1人目の時は1回だけ実費になっただけだったのでまだよかったですけど
    今回はどうなるかな😅笑

    すごい励みになりました。
    お腹の中に長くいれるだけ立派ですよね😊
    今のうちに上の子とゆっくりしたいと思います💓
    たくさんの優しいお言葉ありがとうございました💓

    • 2月8日
なち

明日が予定日です(´•ω•`)
親が今日から4日間仕事の休みをとったのですごくプレッシャーです…。
あと予定日付近になってから数人から「産まれた?」「まだ?」など連絡が来るのでそれが結構ストレスです(・・;)

  • E♡

    E♡

    予定日1日違いですね💓
    私なんかもう2週間前くらいから
    母親が仕事休みをとってるのに
    まだこの状態なのでプレッシャーと
    申し訳なさでいっぱいです😭😭
    周りからの連絡もストレスですよね。
    なにか兆候などありますか?😊

    • 2月8日
  • なち

    なち

    近い方がいると嬉しいです❣️
    申し訳なさもありますよね!!
    今のところ頻繁にお腹の張りがあるくらいで何もないです💦
    そろそろ出てきてほしいですよね( ; ; )笑

    • 2月8日
  • E♡

    E♡

    嬉しいです😊💕
    私も張りとかは結構前からあるんですが
    なかなか陣痛には繋がらず😔💦
    遅くても明日までにはでてきてほしいものです😭😭

    • 2月8日
  • なち

    なち

    同じ状態ですね(´•ω•`)💦
    友達にそこから陣痛に繋がるよとか今日中に来るかもねって何人かに言われてるんですけど、なかなか…
    これも結構プレッシャーですね笑
    毎日ソワソワしてます💔

    • 2月8日
  • E♡

    E♡

    同じですね😭!
    今日中に来るかもねって何回言われたことか…😂😂

    毎日ソワソワです💦
    しぃさんが今はすごく励みです!😣

    • 2月8日
  • なち

    なち

    わかります!何回も言われました(><)

    私も勝手に親近感湧いてます❣️
    落ち込んでましたが元気出ました♪
    あまり気にせず赤ちゃんのタイミング待とうと思います(*´ω`*)!

    • 2月8日
  • E♡

    E♡

    私も親近感湧いてます…!笑
    元気でたので久しぶりにスクワットしました(笑)
    最近どうでもいいやーってずっとぐーたらしてたので😂
    お互いベイビーたのしみですね💓
    もしさしつかえなければ陣痛きたら教えてください💓

    • 2月8日
  • なち

    なち

    私も運動は全くしてませんでしたよ(´•ω•`)
    なので今は親とイオン歩いてます!笑
    張ると少し痛くなってきました( • ̀ω•́ )✧!
    分かりました💕

    • 2月8日
  • なち

    なち

    昨日の夜中5.6分間隔で痛みがあり来たーっと思ったんですが、前駆陣痛で止まってしまいました…(´•ω•`)
    その後は気づいたら寝てました💦
    E♡さん体調は大丈夫ですか?

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    私も毎回前駆陣痛止まりです😭😭
    体調大丈夫です🙆💓
    しぃさんは大丈夫ですか?😊
    今日は夕方から検診があるのでどうなるかな😊

    • 2月9日
  • なち

    なち

    毎回あるんですね!
    私は痛みがあったのが初めてだったので期待してたんですけど…(´;ω;`)
    私も大丈夫です(^^)
    内診グリグリで効果あるといいですね❣️

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    そうなんです😭
    毎回あるからもう逆に慣れちゃって💦
    けど人によってはそっからすぐ陣痛くる方もいるし近づいてますね💕
    しぃさんは次の検診いつですか?😊

    • 2月9日
  • なち

    なち

    また前駆陣痛かぁ〜ってなっちゃいますよね💦
    私は周りに痛みに鈍感なタイプって言われるほど鈍いので前駆陣痛ももしかしたら前から来てたのかもしれないです(・・;)笑
    次は12日です(*´ω`*)♪
    さすがにもう産まれててほしいですよね💦

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    だから逆に陣痛きても気づくのギリギリになりそうです😂😂
    それなら確かに前からきてたかもしれないですね😅笑

    私もさすがに今日が最後の検診にしたいです💦💦

    • 2月9日
  • なち

    なち

    私もギリギリまで耐えそうです(><)
    なんとなくそんな感じしてきました!
    生理痛も感じた事ないので💦
    1人目の時はどんな感じでしたか?

    補助券が次で切れるのでなるべくその前に産みたいです😰笑

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    1人目の時は前駆陣痛とかも全然なかったので陣痛来た時は結構すぐわかったんですけど
    私も痛みに強い方なので結構家で我慢できて病院行った時には5センチひらいてました!!

    私も今日で補助券おわりです😅

    • 2月9日
  • なち

    なち

    5センチでも気づかないんですね!
    私は7日に受診した時はまだ1センチでした…(´•ω•`)
    陣痛もみんなが言ってるほど痛くないといいなと思ってます笑

    それなら今週中に産まれてほしいですね‼︎
    お母様はいつまでお休みですか?

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    まだ5センチまでは我慢できる痛みでした😅

    ほんと、今週中には産まれてほしいです😔
    母親は来週まで休みを取ってくれてるみたいです😌

    • 2月9日
  • なち

    なち

    開いてる実感は全くないのでどのくらいなのか気になります(><)
    5センチくらい開いてくれたらもうすぐ産まれそうですよね(*´ω`*)

    私も11日まで休み取ってくれてるので親と2人でお腹に呼びかけたりしてます笑

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    けどそっからが死ぬほど痛かったです😅😅
    まだ陣痛の痛み覚えてるので
    ちょっと怖いですがはやく会いたい〜〜😣😣

    そうなんですね💕
    ベビちゃんの誕生日が一緒になったら嬉しいな😊💓

    • 2月9日
  • なち

    なち

    そーですよね💦
    私は初産で未知の世界なので覚悟はしてます(><)笑
    何人産んでも痛いものは痛いですよね💔

    楽しみです❣️
    ほんと一緒だったら嬉しいです!
    名前決まりましたか?♪

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    痛いものは痛いけどそれよりも
    可愛すぎて😭💓
    産んだ日はもう一生子供いらない!って絶対思うけど😂😂笑

    名前は一応決まってますよ💕
    女の子です!
    しぃさんのお子さんは性別どちらですか?😊

    • 2月9日
  • なち

    なち

    我が子の顔見たら一瞬で痛み忘れるって聞きました(><)
    私もそう思えたらいいなぁ〜♡

    女の子いいですね❣️
    私は男の子かな?って言われてます♪

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    ほんとにそうですよ😌💓
    しぃさんも絶対に思えますよ!!

    私は上の子が男の子なので
    今回女の子嬉しいです😊
    男の子かわいいですよ〜〜💓
    小さな彼氏みたいで💓

    • 2月9日
  • なち

    なち

    楽しみですっ💕

    そーなんですね(*´꒳`*)!
    私は男の子いいなと思ってたんですけど、旦那の甥っ子が4人もいて…笑
    旦那側の孫としては5人目なので女の子だったら…って思いが少しありました💦
    もちろん男の子でも喜んでくれてるので安心はしてます♪
    小さな彼氏…絶対かわいいですね❣️
    名前は旦那がお気に入りの名前があるので任せました笑

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    そうなんですね😭😭
    男の子多いっ!!!笑
    けどけど、ほんとに絶対かわいいです💕
    名前難しいですよね決めるの😅
    私たちはお気に入りもこだわりも
    特に何もなかったので
    決めるの大変でしたよー😵

    • 2月9日
  • なち

    なち

    お姉ちゃん2人いて男の子2人ずつなんです(><)笑
    甘えん坊だったらほんとメロメロになっちゃいそうです😍!!
    兄弟で名前の共通点ありますか?♡
    旦那は妊娠前から男女どちらでも「奏」って字を使いたい!と言っていて決めやすかったです(*´꒳`*)

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    男の子たくさん、賑やかで楽しそうですね💓
    もうメロメロですよ😍

    名前共通点ないんです😂
    似たような名前にしようかなとか思ってたんですけど
    それだと決めるの難しくてやめました😂
    奏、いいですね💕素敵です💕💕

    検診行ってきました!
    子宮口2センチで今日にでも産まれてもおかしくないって言われました😊
    けど先週も同じような事言われてたのでどうなることか😂😂

    • 2月9日
  • なち

    なち

    そうなんです!
    男の子に囲まれて強くなるよーって言われました(*´꒳`*)笑
    早く会いたいですー💕

    男女だと難しいですよね♪
    私も兄弟出来たら別にします笑
    今のところ奏(かなで)、奏人(かなと)で顔見て決めようと思ってます😊

    2センチ開いたんですね‼︎
    今日の夜中に来て朝方出産が理想ですね( • ̀ω•́ )✧

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    どちらもいいお名前です💓💓
    生まれてから決めるのいいですね😍💕
    なんか私まで楽しみです😍笑

    ほんとに!それ理想です😭😭

    • 2月9日
  • なち

    なち

    嬉しいです‼︎✨
    最初女の子みたい…とピンと来てなかったのですが、旦那が性別分かる前からかなちゃーんってずっと呼んでてだんだん愛着湧いてきちゃいました(*´꒳`*)❤️

    痛みとかありますか?

    • 2月9日
  • E♡

    E♡

    私も1人目の時旦那が勝手に名前で呼んでたので途中でいい名前あっても
    愛着湧いちゃって変えれなくて…😂笑

    さっき検診おわって帰ってきてから
    ちょくちょくお腹張ったりいたかったんですけど
    もう特にいつもと変わらずです😂😂
    しぃさんは何か変化ありました??

    • 2月9日
  • なち

    なち

    やっぱありますよね!
    私もいろいろ考えたんですが、それ以外考えられなくなってしまいました💦

    陣痛来ても遠のくことあるって聞きますよね(><)
    それだけはないようにしたいです💔
    私も何もないです😭

    • 2月9日
  • なち

    なち

    さっき6分間隔で陣痛来て入院しました💦
    まだすぐには産まれないですが、頑張ってきます(><)

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    しぃさん頑張って下さい💓💓
    いよいよですね!!
    私は何もなく朝を迎えました😅笑

    安産祈ってます😭🙏🏼🙏🏼

    • 2月10日
  • なち

    なち

    私もまだ特に耐えられる陣痛以外何もないですが、なるべく今日産めるといいなと思ってます(><)💦
    頑張ります!!

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    予定では何時頃とか言われました?😌
    陣痛つらいですが絶対絶対赤ちゃんかわいいですよ💕
    やっと会えますね😊
    本気で応援してます😭!!

    • 2月10日
  • なち

    なち

    今モニターつけてたんですけど、9分間隔まで遠のいてしまいました💦
    長期戦になりそうです(><)

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    そうなんですね😭💦
    私は全然くる気配がないです〜😔
    何時から病院いきました??

    • 2月10日
  • なち

    なち

    夜中の2時ごろ病院着きました♪
    その後おしるしもあったんですが、このまま様子見です💦
    お腹の張りはありますか?

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    はやく子宮口ひらいてくれればですね😭😭
    私は腰がだるいくらいでほんとに、何も😳笑
    13日までに陣痛がこなかったら入院になるそうで💦
    やっぱり動いた方がいいのかな〜〜🤔

    • 2月10日
  • なち

    なち

    まだ1.5センチでした(><)
    やっと陣痛らしい痛みを体験しましたが、まだまだ産まれないそうです💔
    そーなんですね!
    誘発剤とかですかね💦
    今動くように言われました!

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    あれからどうですか?😌
    私は結局一日中だらだらゴロゴロしてました😅

    • 2月10日
  • なち

    なち

    私もほぼ変わらずです💦
    今日は産まれないですね( ; ; )

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    今日もこのまま入院ですか??😌

    • 2月10日
  • なち

    なち

    入院です(><)

    • 2月10日
  • E♡

    E♡

    しぃさんあれかれどうですか?
    私は前駆陣痛ばっかりで心が折れそうです〜〜😭😭😭

    • 2月11日
  • なち

    なち

    今日の6時41分に男の子産まれました!
    陣痛長かったです…💦

    • 2月11日
  • E♡

    E♡

    わー💓💓おめでとうございます😭💓💓
    おつかれさまです😭😭
    嬉しい〜〜😍

    陣痛、長かったですね😣😣

    • 2月11日
  • なち

    なち

    もうグッタリです(><)
    でも子供の見たら陣痛の痛み忘れるって本当ですね😍
    産後の痛みは激痛ですが…💔
    丸一日陣痛と戦いました💦

    E♡さん体調どうですか?

    • 2月11日
  • E♡

    E♡

    ほんとにおつかれさまでした😭💓
    産後つらいですよね💦💦
    しっかり休んでくださいね😭🙏🏼

    体調は大丈夫です🙆
    もう陣痛こないだろうと思って
    上の子つれて近くの遊園地遊びに行ってきます😅😅笑

    • 2月11日
  • なち

    なち

    歩けないし座れないです😰
    こんなに痛いとは…💔
    ありがとうございます!

    遊園地いいですね❣️
    うちの近くはないので羨ましいです♪

    • 2月11日
  • E♡

    E♡

    報告遅れました!!
    昨日の2月11日20時55分に女の子産みました〜〜💓
    18時ごろからなんか痛いけど多分前駆陣痛だなーって思って一応20時過ぎくらいに病院いったら
    子宮口8センチ開いてて😳
    そこから30分くらいで産まれました😳💓笑
    遊園地から帰ってきてすぐでした😂

    しぃさんは体調どうですか??

    • 2月12日
  • なち

    なち

    おめでとうございますっ!❣️
    誕生日一緒で嬉しいです!!
    すごい安産ですね😍!
    私はなかなか陣痛間隔が縮まらず母子手帳みたら29時間…これは難産になりますよね?笑
    遊園地効果すごいです!

    全身筋肉痛で動くのがやっとです💔
    会陰切開もあったので体がボロボロです💦

    • 2月12日
  • E♡

    E♡

    誕生日一緒うれしい〜〜😭💓💓💓
    やっぱり経産婦は早いんですかね😳
    29時間💦💦
    しんどかったですね😭
    やっぱり陣痛は痛い、、、😅

    産後の方がつらいですよね💦
    私は今回はまだ動けるけど
    1人目の時は3日間くらいベットから全く動けませんでした😣
    もう母子同室ですか?😌

    • 2月12日
  • なち

    なち

    こんな偶然もあるんですね❣️
    経産婦さんは早いって聞きますよね♪
    私も2人目は倍以上早くなるよ!って言われました😄
    長くて辛かったけどホッとした気持ちが大きかったです(*´ω`*)

    すごいですね!
    3日間…明日も頑張って乗り越えますっ!笑
    今日から母子同室です💕

    • 2月12日
  • E♡

    E♡

    ほんとに、ホッとしますよね😌😌
    けど今からがまた大変なので
    お互い頑張りましょうね😌💓💓

    私も!今日ってか今さっきから同室になりました😊
    またおっぱいも痛いですよね😅

    あ、お子さん何グラムで産まれました?💓

    • 2月12日
  • なち

    なち

    いろいろこちらで引き続き相談してもいいですか?😥
    頑張りましょう❣️

    すごいですね!
    昨日はグッタリだったので預けました♪
    痛いです💦
    しかもまだ母乳出てないので今日の午後からマッサージです💦

    2940gで私の出生体重と同じでした💕

    • 2月12日
  • E♡

    E♡

    もちろん💓💓
    嬉しいです😊

    ほんとはまだゆっくり休みたいんですけどね😭😭
    母乳いたいです〜〜💦

    えー!同じなのすごい💕

    • 2月12日
  • なち

    なち

    ありがとうございます!❣️

    産後すぐから母子同室は大変ですよね💦
    赤ちゃんって想像以上に吸う力あるんですね!
    私の場合は高さがないのでキャップ付けて母乳させたんですがそれだけでも痛かったです💔
    1人目の時はすぐ母乳出ましたか?

    思わず一緒!と言ってしまいました笑
    E♡さんは何gでしたか?♪

    • 2月12日
  • E♡

    E♡

    私も高さがないんです😭
    だから吸わせる時激痛で💦💦
    1人目の時は産後が悲惨だったので
    3日後くらいにやっとだしたけど
    やっぱり最初は全然でなかったです😔

    2740グラムでした!!
    結構前からエコーで3000グラム超えてたので誤差にビックリでした😅

    • 2月12日
  • なち

    なち

    キャップ勧められませんでしたか?(><)
    痛そうですね💦
    私も明日出たらいいなぁ〜(´•ω•`)

    私はエコーの時2740gでした♪
    200g多かったです💦
    エコーでは3000超えてたんですね‼︎

    • 2月13日
  • E♡

    E♡

    痛かったらしてもいいよーって言われました😭
    今回はどうしようか迷い中です💦

    しぃさんはいつまで入院ですか?😌

    • 2月13日
  • なち

    なち

    私は最初からキャップです(><)
    でも出が良くないと赤ちゃんまで届かないので難しいです💦

    17日までです♪
    いちいち授乳室行くのがめんどくさくて早く帰りたいです(><)

    早く名前も決めたいので笑

    • 2月13日
  • E♡

    E♡

    私もはやく帰りたいですー😭
    しかも意外に病院だとゆっくり休めないですよね💦
    ねれないし💦😭

    • 2月14日
  • なち

    なち

    今のところ良くて2時間です(´•ω•`)
    大部屋なので気遣いますし(・・;)
    クマも酷くて一気に老けた気がします…💔

    昨日旦那が面会に来てやっと名前決まりました!
    奏(かなで)、奏真(そうま)が候補でしたが、完全に女顔で奏は女の子と間違われるし、奏真顔じゃないって事で奏人(かなと)がいいなってなりました笑
    顔見て決めるのは難しいですね💦

    • 2月14日
  • E♡

    E♡

    わかります😂
    今回全然ねれなくて💦
    毎日顔色悪い(笑)
    赤ちゃん、夜ちゃんと寝てくれますか?

    奏人くん💓💓素敵な名前です😍
    イケメンそう、、💓笑

    • 2月14日
  • なち

    なち

    調子がいいと3時間寝てくれるんですが、ほぼ2時間おきにグズってます💦
    退院したら親に甘えて少し寝かせてもらおうと思います😅

    私に似てしまったのでイケメン…にはなりませんが素敵な名前と言っていただいて嬉しいです💕

    • 2月14日
  • E♡

    E♡

    そういう時、2時間でミルクあげてます?😭
    しかも子供が寝たからって自分もすぐ寝れる訳じゃないから
    ほんと全然寝れないですよね💦
    うんうん😔甘えれる時にたくさん甘えた方がいいですよ😌!!

    1ヶ月で顔つきも全然変わるし
    ほんと成長が楽しみですよね💓

    • 2月14日
  • なち

    なち

    落ち着かせて寝たら様子みますが、全然ダメだったらミルクあげてます💦
    それかおっぱい咥えさせるだけでも寝るので寝たらそのままにしてます♪
    どうしたらいいかわからないですよね(><)
    わかります!今そんな状態です笑

    そーですね!
    どんな顔になるか楽しみです💕

    • 2月14日
  • E♡

    E♡

    夜寝ない子だと結構しんどいですよね😭
    これからちゃんと生活リズムが整うのをひたすら待ちます😂😂💓

    私は明日退院です😊

    • 2月15日
  • なち

    なち

    機嫌が悪いと全然寝てくれません😭
    そーですね!頑張りましょう💦

    いいなぁ〜♪
    早いですね!✨

    • 2月15日
  • E♡

    E♡

    しぃさん、退院されました?😊
    あれから体調どうですか😌?

    • 2月19日
  • なち

    なち

    17日に退院しましたー!🌟
    クマがひどく一気に顔がやつれた気がします😱
    でも家に帰ってきたらずーっと寝てくれてるのですごくいい子です笑

    • 2月19日
  • E♡

    E♡

    退院おめでとうございます💓💓
    ねー一気に老けますよね、、(笑)

    えーいいですね😭💓
    でも特にこの時期夜寒いから夜中の授乳とか余計辛いですよね😅

    • 2月19日
  • なち

    なち

    ありがとうございます!
    今朝は4時間寝てしまいました💦💦
    子供の泣き声に多分気づけなかったです😭

    雪国なんで本当に寒いです😨
    風邪に気をつけてくださいね♪

    • 2月20日
とまと

私も今日が予定日です。
ですが兆候も何もなく、スクワットや散歩をしても先生には毎回子宮口ガチガチと言われヘコんで帰るばかりで😔
周りからのプレッシャーもすごいわかります!
友達からおしるしきた?とか。こちらのペースがあるからそっとしといてほしいと思ったりしますね😥
夜は陣痛いつくるかそわそわしてなかなか寝つけない日々です。

  • E♡

    E♡

    予定日一緒ですね😊
    私は先週の土曜日から子宮口1センチで
    明日明後日産まれてもおかしくないって言われて結局なにもなく
    予定日まできてしまいました😅😅
    夜も少しでもお腹張ると敏感になって目が覚めちゃうし…。
    わかります、もうそっとしといてほしいですよね😅💦

    • 2月8日
  • とまと

    とまと

    予定日一緒なの嬉しいです✨
    私はお腹も張ってないと検診の度に言われてへこんでいます😓
    あとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね😵
    でもあともうちょっとで赤ちゃんに会えることには変わりないので、リラックスして待とうと思います💕

    • 2月8日
  • E♡

    E♡

    そうですよね😭
    私も1人目の時は張りも全く兆候なしで産まれたので
    ほんとに赤ちゃんのタイミングだと思います😭💓
    私もリラックスして待ちます💕

    • 2月8日