※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

今後子供が産まれて落ち着いたらファミリーカーを買おうと思っています…

今後子供が産まれて落ち着いたらファミリーカーを
買おうと思っていますが何のミニバンを買おうか
とてもとても悩んでいます💧💧
皆さんのオススメや乗っているミニバンを教えてください🙏

コメント

ゆうか

エスクァイア乗ってます😊
ベルファイア希望でしたが、予算的に少しレベルを落としました😓💦

• 2児のママ

2児のママ

私もベルファイアを希望だったのですが高いのでエスクァイアがいま候補に入っておりました☺️❗️最近本当にエクスァイア気になっていました💕

• 2月8日
  • ゆうか

ゆうか

エスクァイアが手頃に見えてきますよねベルファイアより😓💦
    最近人気あるみたいなので🙆

• 2月8日
  • 2児のママ

2児のママ

エスクァイアはベルファイアよりも手頃なのに車内もそんな狭くなさそうですし良さそうです😊🌿

• 2月8日
マヤ

維持費を考えてステップワゴンです😅

• 2児のママ

2児のママ

維持費かかるのって厳しいですよね💦ステップワゴンは予算や維持費等を考えてもトータル的にちょうどいいなって思ってました💕

• 2月8日
  • マヤ

マヤ

意外と忘れがちなタイヤ…
    サイズが上がればその分、交換する時に大きな出費になりますよ😭

• 2月8日
ハロルドが好き。

エスティマはおすすめしません(笑)

• 2児のママ

2児のママ

エスティマは買わないようにしますね!(笑)情報ありがとうございます☺️

• 2月8日
☺︎

今エリシオンのってます❣️
でも親がベルファイア乗ってるんですが、広いし運転しやすいしいいなと思いました🙆‍♀️

• 2児のママ

2児のママ

ヴェルファイアって大きいけど運転しやすいのですね!!運転してみたいなぁ🤔🍒

• 2月8日

元トヨタのディーラーです🚗
エスクァイア気になってらっしゃるんですか?😊
エスクァイアは顔もかっこよくなりましたし、中も広くて快適ですよ💓
今実家の車がエスクァイアなんですけど、とってもいいです‼️

• 2児のママ

2児のママ

前に一度エスクァイアに乗せてもらった時にアルファードとかより安いのに車内も広いし顔もかっこよくなったし手頃なんじゃないか?って気になりました💓欲しくなっちゃいました😍❗️

• 2月8日
おまま

最近買い換えました!
予算上ミドルクラスのミニバンを見て、エスクァイヤ、セレナ、ステップワゴンが残り…
リアゲートが魅力的でステップワゴンに❤️とても使いやすいです。
ハイブリッドは高くて手が出なかった💦

• 2児のママ

2児のママ

ステップワゴンも最近機能性も高くなって内装も高級感あると聞いて気になってました😍❗️
    ハイブリッドって高いですよね😢💦

• 2月8日
may

うちはヴォクシーです!
エスクァイアと悩んで、車体価格が違うのでより値引きしてくれる方で!で、ヴォクシーになりました😄

• 2児のママ

2児のママ

同じくらいだと思ったら車体価格違うのですね!😳私もそこ注意してみます💪😊

• 2月8日
ゆきなぉ

うちは最近、セレナに変えました。

• 2児のママ

2児のママ

セレナがモデルチェンジしてカッコいいと旦那も気になっていました✨

• 2月8日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

中古車を買ったんですが、乗り心地は最高です。

• 2月8日

エスクァイアです(^^)!

• 2児のママ

2児のママ

私が住んでいる地域ではエスクァイアをあまり見かけないのですがコメントを見るとエクスァイアが多くてビックリです😍❗️大人気ですね💕

• 2月8日

退会ユーザー

最近、エスクァイア増えてる気がします!よく見かけますよ(^^)
    ヴォクシーの方が値段は、安いですよ!
    ノアやセレナもありますし、たくさん試乗する事をオススメします😊

• 2月8日
  • 2児のママ

2児のママ

ヴォクシーの方が安いだなんて意外でした!色々試乗してみますね😍ありがとうございます😊✨

• 2月8日

ノアのハイブリットです。以前もノアに乗ってました。主人が独身の頃は家でエスティマも乗っていましたが、高いし見た目が変わっていて…ヴェルファィアーは維持費がタイヤだけでも高くて運転しにくいし色々ありノアになりました。

• 2児のママ

2児のママ

ヴェルファイアは全てにおいてお金がかかって大変ですよね💦
    私もノアやエクスァイアなどそのくらいの車が手頃だと最近分かってきました✨

• 2月8日