※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

最近、情緒不安定で辛くて逃げ出したくなることがある。生活に不満があり、限界を感じている。自分をダメにしている気がして、もっと楽に生きたい。


最近情緒不安定がすごくて
今の生活にも旦那にも不満があって
色々考え出したら止まらなくて
苦しくなって辛くなって逃げ出したくなって
久しぶりに消えたいって思った。

絶対にそんな事はしないけどやっぱり疲れてるのか
限界がきてるのかこう思っちゃうのかな。

辛くて泣くことしか出来ないし。
旦那は何も変わる気配ないし。
自分一人で頑張ってるのがバカバカしいし
こんな生活我慢してまで自分をダメにしてるなんて。
もっと楽に自由に生きたい。子育てしたい。
もう疲れちゃったよ。

コメント

さなさの

私もおんなじ気持ちになってます。
子育てが怖くてしょうがないです。
私は区の相談室に相談してます。ダメで元々と思って話してます。電話したら、1時間後にはウチに来てくれて、話を聞いてくれました。区のサポートも受けてみようと思うことができました。そのサポートを旦那が受け入れてくれるかどうか心配です。また

  • くう

    くう


    一応かかりつけの病院では話しているんですが
    私の場合旦那に直接周りからも言ってほしいんですけど私が直接言ったところで何も変わらないんですよね…。

    • 2月8日
みゆマミーず

昨日、、泣きました!

イライラして旦那に。

  • くう

    くう


    イライラし過ぎると
    どうしても泣いちゃうんですよね…
    泣きたくないのに😔

    • 2月8日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    合わない‼です。
    今さらなんですが、、

    平行せんで、、

    • 2月8日
かぶ

くぅさんこんにちは😊
私も同じです。
本当に1人で頑張ってるのってバカバカしく思いますよね😥
子育て=母親が当たり前になってるから誰も褒めてくれないし…(泣)
本当なら母親と父親で協力するのが当たり前ですよね❕
イライラ、ストレス、疲れで嫌になって消えたいって思うことがしょっちゅう…😣
自分の時間が欲しい、1人になりたい、友達と会いたいってばっかりです😅

  • くう

    くう


    しーママさんこんにちは(^^)

    旦那は口だけで何も頑張っていなくて
    その場が収まればそれで良し。
    みたいなかんじで有言実行出来ないし
    長続きもしないんですよね…。

    褒めて欲しいわけじゃないけど
    旦那は外に出て大人の人と
    喋れて怒られたり褒められたり
    自分の時間があったり休憩出来たりして羨ましいなって思いますよね。

    友達に会いたいのに
    会わせてくれなくて
    毎日が辛いです😔

    • 2月8日
  • かぶ

    かぶ

    そうなんですよね~‼️
    旦那さんは仕事も出来て、1人の時間も持てて自由時間もとるきになればとれますしね。
    私も仕事したいし、大人の人と話をしたいんです。
    つい最近、旦那さんが休みで
    「たまには1人でゆっくり…」と言ってくれたものの仕事になったと言って出かけていきました…😞
    当てにならず‼️

    • 2月8日
  • くう

    くう


    家に居れば携帯、ゲーム、YouTube
    ごはん食べて寝る。
    こういう事されるとほんとにムカつくので稼いでこいって思っちゃいます…(笑)

    仕事したいですよね。
    独身時代の時は社畜並みだったので
    旦那の勤務を見てると甘いなって思っちゃう自分が居ます…(笑)

    たまには一人でゆっくりって
    声掛けてくれる旦那様で
    羨ましいです!!
    少しでも気遣いしようとしてくれる
    姿勢すら見せない旦那とは大違いです…。

    たまには一人でゆっくりって
    言われると期待しちゃいますよね…。

    • 2月8日
かぶ

旦那さんは基本口ばっかりで
結局仕事と自分の事を優先でついでに家族って感じです。

「旦那さんも一緒に育てなくちゃいけない」って先輩ママに言われたことがありました。
お互いにわからないことばかりだからそっか…😞とは思いましたが子供が一人一人増えたとしか思えず…(泣)
あまり考えるとストレスしかたまらないから、居候と考えたときもありました(笑)

  • くう

    くう


    ほんと口だけですよね…。
    仕事と自分の事優先ですよね。

    うちも大きい子供が一人増えた
    ってかんじで自分の事を自分でしないのでほんと疲れます😔

    ATMって考える時あったんですが
    全然稼ぎが少ないのでそうも考えれなくなってしまったんですよね…(笑)

    • 2月8日