※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近泣いている時におっぱいを飲まない赤ちゃんについて相談。泣き止むときも短い。眠いのかな?

今まで泣いたらおっぱいでおさまっていたのですが、最近泣いている時におっぱいあげても首を振って吸ってくれ無い時があります。オムツも綺麗だし、立って抱っこしても泣きやまなくて、おっぱいあげるのですが、飲みません。みなさんも通る過程なのでしょうか?今、授乳クッションの上で手をバタバタさせて泣いています😭たまに泣き止んでご機嫌になりますが、10分と続かずまた泣き出します😅 眠いのかな?

コメント

もこちむ

うちはおっぱいでもオムツでも抱っこでも激しく泣く時は眠い時だと最近わかりました(^_^;)笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なんか、今勝手に泣き止んだと思ったら、白目でウトウトし始めました!笑眠い時なのですね😅

• 2月8日
ぱんだ

黄昏泣きですかね?💦
私も2ヶ月頃から1人がそんな感じになり
今でもたまに首降って嫌がる事が多いです!
でも気長に落ち着くまで待ってます😅
私は皆が通る過程だと思って仕方ないのかな
って諦めてます💦(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!双子ちゃん育ててらっしゃるんですね!!そうですね。気長に泣かせておくのもいいのかもしれませんね☺️

• 2月8日
sooooooo

0ヵ月から泣いてました😂😂
ずっと抱っこしたり、音楽聞かせたり、ビニール袋カシャカシャさせたり、おしゃぶりくわえさせたりしてます👌💓
きっと、もっとママがそばにいて欲しいんだと思います😉👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そばにいてほしいと思われていると思うと愛おしいですね☺️

• 2月8日
yyy

育児お疲れさまです( ´∀` )
何をしても泣き止まない時期ありますよ( ´ ▽ ` )ノそんな時は少し放置してても大丈夫です!私は放置して泣き疲れさせて寝させてた時もありました。肺が強くなる!と言い聞かせて笑
赤ちゃんもきっと眠くても眠れないんですよね。この時期を過ぎればだいぶリズムも掴めてくるのであと少しですよ( ´∀` )程々に手抜きしながら育児してくださいね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そういう時期あるとわかってホッとしました☺️ 今私のひざの上にある授乳クッションで寝ました。。動けない笑

• 2月8日
めーみん

何しても泣き止まない時ありますね(>_<;)
おっぱいやオムツ出ない時は
寝ぐずりかもですね(><)
稀に暑いとか寒いとか体調悪い
とかって事もあるので
着せすぎとか暖房の温度とか見てあげるのもいいかもですね(*´ч ` *)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ありますよねー😭 寝ぐずりだったみたいです!温度調節も気にしてみます!

• 2月8日
  • めーみん

めーみん

いーえ( *´︶`*)
    あたしも初めての子育て
    探り探りなので生意気なこと言えないですけど(笑)
    お互い大変ですが
    頑張りましょッッ(*´ч ` *)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

はい☺️ 頑張りましょー💓

• 2月8日