※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
ココロ・悩み

結婚式前に脇の黒ずみを改善したいですか?脱毛は効果的です。他にも保湿や美白ケアがおすすめです。

おはようございます!

デキ婚のため結婚式していなくて
9月に予定してるんですが
汚い話なんですが、今まで脱毛とかしたことなくて
それほど毛が濃いわけじゃないんですが
脇が剃っても抜いても、乾燥でか黒くなって
しまってて💧

結婚式のときに見えてしまうと思うんですが
今から綺麗にするために
出来ることってありますか😰??

コメント

スワリン

脇だけなら脱毛したらどうですか?
値段も脇だけなら安いですし😄😄

  • りのmama

    りのmama

    色々調べてみたんですが、サロンがありすぎて😨もっと調べてみます!!
    脱毛って授乳中だとダメとか、わかりますか?😨

    • 2月8日
  • スワリン

    スワリン

    医療脱毛は回数が少なく脱毛完了しますが値段は高いです。
    エステ脱毛は時間はかかりますが安いです。脇なら500円とか100円でできます。三回行けば生えてくる毛が産毛みたいになります。

    もし行きたくないならブラジリアンワックスで抜いてもらうのはどうですか?ただ皮膚にかなり負担がかかりますが😰

    • 2月8日
  • りのmama

    りのmama

    そうなんですね!!エステ脱毛考えてみようかなと思います。

    ありがとうございました🙏🏻❤️

    • 2月13日
みみ

私も脱毛した事ないです😂
脱毛に興味はあったけど時間とお金がもったいないなーと思ってて😅
結婚式当日に剃って行きました(笑)
ですが1回脱毛行くだけでも大分違うみたいですよ!

  • りのmama

    りのmama

    わかります!!興味はあるんですけどね😭
    結婚式前に何回かだけでもいこうかなぁ😫

    • 2月8日
ママリ

私は脇ではなくて背中にシミがあって、ボディメイクで隠してもらいましたよ!
ヘアメイクさんに言ったらボディ用のファンデとキラキラする粉をつけてくれて全く分からなくなりました!
普通のファンデだと、脇ならドレスに擦れちゃうかもなので、ボディ用がいいかなと思いました😄

ワキ脱毛だけなら安いですし、今からならまだ3回はできそうなので効果は有りそうですね!私は脱毛すると肌も良くなったので、全身脱毛してます😄

  • りのmama

    りのmama

    ボディメイクあるんですね!
    ボディメイクで隠れるなら
    脱毛ももぅいいかなぁとおもいます😂😂
    打ち合わせが来月から始まるので
    きいてみようかなぁ😋⭐️

    地元のサロンとかでされてますか?

    • 2月8日
いっぱんじん

私は全身シェービングしましたよ!
脱毛だとお金も期間もかかるので、
結婚式の2日前にしました^_^

  • りのmama

    りのmama

    そうなんですね!!
    それで脇とか綺麗になりましたか?

    • 2月8日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    とりあえず9月まで保湿してなるべく剃らないようにして、シェービングの日まで頑張ってから綺麗にだいぶなりました!あとは、粉のファンデを薄く塗りましたよー!

    • 2月8日
  • りのmama

    りのmama

    シェービングは結婚式場で
    してくれるんですかぁ??😋😋

    • 2月8日
みと

色素沈着してしまったらなかなか難しいかもですが、保湿ですかね??
あとはボディメイクで隠してもらってはどうですか?(^ ^)
結婚式の時に脇が見えるほど手をあげる場面はほとんどないと思うので、私なら脇を締めて見えないように頑張ります(´ー`)

  • りのmama

    りのmama

    ゆうちゃんママさん

    • 2月8日
  • りのmama

    りのmama

    すいません、途中で送信してしまいました😭
    やっぱり乾燥してるんですよね。。
    保湿 がんばります😭❤️

    ウエディングドレスは袖あるものを選びたいなぁと思ってるんでカラードレスのときだけ
    脇締めてがんばろうかな〜(笑)

    ボディメイクはどこの式場でも
    してくれるんですか??

    • 2月8日
  • みと

    みと

    白ドレスの時にブーケトスもケーキカットもしますし、カラードレスはフォトサービスとか手紙読むくらいなので、大はしゃぎしなければいけるかと!笑
    ボディメイクはよっぽどのことがなければどこもやってくれますよ♪式場というよりは美容室に確認になると思います!結婚式楽しみですね♪

    • 2月8日
  • りのmama

    りのmama

    ほんとですね(笑)
    脇しめてがんばろうかなーー😂😂

    わかりました!
    きいてきます(笑)

    楽しみです〜◡̈⃝
    これら打ち合わせはじまるので
    がんばります😋❤️❤️

    • 2月8日
みぞれ

仕事の都合で脱毛に通う時間が無くシェービングで当日の朝剃って行きました!
ボディメイク用のファンデーションを塗ってもらったので毛穴がわりと目立っている私でも綺麗に隠せてました(*’ω’*)

  • りのmama

    りのmama

    ボディメイク用ので隠してくれるんですね!
    背中もアザがあったりするので
    次式場行った時に相談してみます!
    ありがとうございます♥️

    • 2月13日
deleted user

脇だけならミュゼとか永久に通えるやつ100円とかよくやってますよ♪わたしのときは800円でしたが、特に勧誘などもないし、よかったです😊3.4回で妊娠してしまって行かなくなりましたが、前より薄くなりましたよ♪でも授乳中だとたぶんダメかもですね😭💦
短時間だし、コンシーラーで隠すのは無しですかね😂

  • りのmama

    りのmama

    そんな値段でしてくれるんですね!
    授乳中なので、ダメですよねー😭😭
    ボディメイク用のファンデーションで
    黒いの見えなくしてほしいです(笑)

    • 2月17日
sawa

シェービングして当日はメイクで隠してもらえると思いますよ✨
脇だけならミュゼとか安くていいですよ😊

  • りのmama

    りのmama

    メイクしてくれるんですね!
    授乳中で脱毛はいけそうになくて😭💧💧

    • 2月17日
たぷり

脱毛オススメです!
私も黒ずみがひどかったんですが、脱毛してから綺麗になりました!
抜いたり剃ったりは肌を傷つけちゃうみたいです😫
毛が濃いわけではないなら、3ー4回で効果あるかもです!
ミュゼは2ヶ月に1回のペースです!

  • りのmama

    りのmama

    黒ずみほんとにいやですよね😢
    このままだと式のあいだ
    脇のこと気にしてしまいそうです(笑)

    脱毛いきたいんですけど、授乳中で😭

    • 2月17日