※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
その他の疑問

30代の職場の女性(先輩)へ誕生日プレゼントを渡したいのですが、何にし…

30代の職場の女性(先輩)へ誕生日プレゼントを渡したいのですが、何にしたらいいか迷っています!
毎年先輩とは誕生日プレゼントを交換してるのですが、今回の私の誕生日には出産前だったので妊娠中でも着れるジェラートピケのルームウェアを頂きました!
何をお返しに誕生日のプレゼントをしたらいいのか…
今までにロクシタンのハンドクリームやバスグッズ(入浴剤など)、冬用のルームシューズ、Francfrancのへラベルグッズなどをプレゼントしています!
先輩は仕事をバリバリやっていて、とても女子力が高く、オシャレで可愛い先輩です☆
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ぶる

少し高めのシャンプーセットや
ボディソープとボディミルクの
セットは使うので喜ばれます😊✨
後は春でも使える少し薄めの
マフラーとかですかね😊

• たまる

たまる

コメントありがとうございます☆
    ドラックストアなどで手に入らないシャンプーなど素敵ですね!
    いろいろ探してみます(o´艸`)

• 2月8日
ぱるこ

私も似たような関係の先輩います!歳も同じくらいです。
今まであげたのは、ジョンマスターオーガニックのシャンプーセット、ヴェレダのオイルセットです。どちらも小さいやつです。
逆に貰ったのは、ディオールのグロス、クリニークのチーク、マークス&ウェブのシャンプーセットです。

消費物以外だと、ストールなどはいくつあっても困らないですね✨オシャレさんなら尚更…
あとは仕事バリバリなら、ちょっといいボールペンとかもいいと思います!

• たまる

たまる

ジョンマスターオーガニックいいですね♡ベビー用もあって私もほくなってしまいました(o´艸`)
    化粧品も捨て難い!!

• 2月8日
まっすん

イブサンローランのリップとかいかがですか?
名入れサービスがあって、お店ですぐに刻印してくれますよ🎵

私、仲のいい友達にプレゼントして喜ばれました✨
オススメです‼️

• たまる

たまる

化粧品とかにとても疎くて、検索してみたらとても可愛いですね!自分だけのリップ素敵です(o´艸`)
    先輩にも合いそうです☆

• 2月8日
エリチン

顔用や手足のパックはいかがですか?
私が前にあげたとき、喜ばれました。

• たまる

たまる

パック素敵です☆特に手足のパックはなかなか買わなそうなのでプレゼントしたらかなり喜んで貰えそうです(o´艸`)

• 2月8日
coco

女子力高めの友達とのプレゼント交換は大体、化粧品でした✨私はディオールのグロスを貰って凄く嬉しかったです♡ あと、ジルのシャンプー&トリートメントのセットとかもボトルも可愛くて気に入って使ってました♬

• たまる

たまる

化粧品にかなり疎くて、ディオールのグロスも素敵ですね♡
    ジルのボトルも可愛いくて、先輩に合ってます(*゚▽゚)ノいろんな候補が出てきて迷ってきました(笑)

• 2月8日
ママリ

デパコスかクロエのストールがもらって嬉しかったです^ - ^

• たまる

たまる

やはり化粧品って意見多かったです(o´艸`)おしゃれ女子には欠かせないストール!クロエのストール大人の女性って感じで素敵ですね♡

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

あと前の方も言ってますが、デパコスのパックも嬉しかったです💕なかなか自分では買えないので😆

• 2月8日
  • たまる

たまる

なかなか自分では買わなかったりするのが1番いいですよね(*゚▽゚)ノありがとうございます♡

• 2月9日