※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

ポーチェの授乳ケープについて使っている方いますか?購入を検討中で、使い勝手を知りたいです。音沙汰がなければ諦めます。

ポーチェの授乳ケープ使ってる方いませんか?

お昼と夕方にも質問させてもらいましたが、音沙汰無しなので…m(_ _)m

購入しようかなぁと思ってますが、使い勝手などを知りたいです。
今回で音沙汰無しなら、諦めます(笑)

コメント

ゆゆ

友達がポーチェのガーゼの使ってたと思います‼︎
ブランケットにもなるし良いよーと言ってました😀
私は完ミなのでいらないやーん😟でしたが!笑

ネットで買ったと言ってたので楽天、Amazon、ヤフーショッピングなので商品検索したら使い勝手の口コミあると思いますよ👍🏻

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます!!
    お友達が使ってたんですね★
    お友達には好評だったんですね😃
    ポーチェのは3wayで使えるみたいですね😄
    ネットの口コミも見てますが、こちらの皆さんの経験談のほうが信用できるので、質問させていただきました(´,,•ω•,,)

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

友達は3wayだしオススメ😀👍🏻ってしてくれたけど、いやいや完ミで何を隠せと。笑

そんなで私は使用してませんが友達は大満足みたいでしたよ🤣
    エプロンタイプ?がお気に入りみたいです!笑
    私がもし母乳だったら買ってたかなと。コンパクトに畳めるし、ブランケットにもなるから別でブランケット持つ必要ないし😊

• 2月8日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

完ミだと使わないですね😆
    私は混合ですが、最近外で授乳することがあって、やっぱり必要だな~と思い、いろいろ探してます(^^)
    エプロンタイプは使いやすそうですね😃ブランケットもいいですね!兼用できるだけで荷物が減るのが嬉しい😍

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

使いませんね‼︎笑
    その分ブランケットは持って出ますけどね🤣

自分がどの使い方が使いやすいか試行錯誤するのが楽しいって言ってましたよ‼︎笑

使用してない私の回答ですみませんでした🙇‍♀️💦

• 2月8日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

いえいえ!とても参考になります!ありがとうございます😆✨

なるほど🤔
    授乳ケープの使い方を研究するんですね😃使い方を見付けたときは感動しそうですね!(笑)
    参考になりました😊
    ありがとうございます!!

• 2月8日