※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
子育て・グッズ

ストローマグ、リッチェルとヌービーどちらがいいか迷っています。娘が乱暴に扱うので漏れない方がいいです。ヌービーは漏れにくくて良かったが廃盤。どちらかお使いの方、教えてください。

ストローマグなんですがリッチェルとヌービーどちらを買おうかすごく迷ってます😵
娘は結構振り回したり乱暴に扱うタイプなので漏れない方がいいです‪‪💦‬
愛用していたヌービーは漏れにくくすごく良かったんですが廃盤になってしまって困っています😢
どちらかお使いの方、使用感など教えていただけると嬉しいです😎💕

コメント

圭

うちで使っていたヌービーはストロー部分から漏れてきていました(>_<)
大きさや見た目は可愛かったのですがね😅

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    コメントありがとうございます💓
    このヌービーですか😥?

    • 2月7日
  • 圭

    それです!型が古いのかな?緑のやつを使ってました!
    どうしても口の部分に飲み物が溜まって閉めるときに「タラー」と毎回飲み物が溢れてました😅

    • 2月7日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    これですかね😖?
    今これの前のグレープとかマリンってやつ使ってるんですがあったかいとこに置いてると開けたときにピューっと出てきますよね‪‪💦‬
    でもほかのは余計に漏れるイメージで😰
    ちなみに今は何使ってますか👀?

    • 2月7日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    忘れました‪‪💦‬

    • 2月7日
  • 圭

    下にコメントされちゃいました💦

    • 2月7日
💁‍♀️

うちはリッチェルを買いました😊

ブンブン振り回されても
今のところ漏れてないし
なにより
洗いやすいです🤩🤩☀️☀️

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    振り回しても漏れないなら安心です👌💕
    このリッチェルですか👀?

    • 2月7日
  • 💁‍♀️

    💁‍♀️

    返信、遅くなりました😓😓

    はい、そうです😊☀️
    私はマリンのを購入しました🌈

    • 2月8日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    わかりました👌💕
    ありがとうございました😊

    • 2月8日
圭

それです😭
シリコンのストローだと どうしても圧などで水が上がってくるみたいです。
ストローやめてワオカップを使ってましたが、それも漏れてきて…
洗いやすいので 袋にいれて持ち歩いたりしますが
今は大きいですがこのアンパンマンの水筒を使ってます!
落とすとストロー部分が外れて悲惨になりますが普通に使う分には漏れないし私は使い勝手よいです✋

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうゆうことなんですね!
    うちもワオカップ買いましたが不思議なのかまったく飲んでくれずだめでした‪‪💦‬笑
    それで柄は違いますが同じくアンパンマンの水筒買いました!!!笑笑
    このアンパンマンと迷いましたがこっちにしました💓笑
    今これと併用して新しいのがほしくて(´·_·`)

    • 2月7日
  • 圭

    これも可愛いですよね💓
    私は今後を考えて大きい方で↑にしました😂
    うちはワオカップで飲めてますが構造が不思議です(笑)
    私はサーモマグも買いましたが やはり漏れる…買い直して失敗しても無駄だし諦めて面倒な時はペットボトルにストローをつけて持ち歩いていました💦

    • 2月7日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    使ってきたストローマグが同じすぎてびっくりしました💓笑
    黄色の方大きいの今知りました‪‪💦‬笑
    旦那が見た目で決めたので😅(うちは黄色派でした笑)
    不思議ですよね笑
    飲みにくいし笑
    失敗したくないですよね😥
    今いろいろ見ててセリアのストローマグもいいみたいなんで使ったことありますか😊?

    • 2月8日
  • 圭

    ですね💓(笑)
    でも購入された方が機能的にも良かった気が🤔
    見た目も可愛くて私は好きですよ😋
    飲めているのを見た時は感動しました(笑)
    セリアにストローマグあるのですね!
    私はダイソーの傾けると飲めるやつは買ったのですが穴が開いているだけなので勿論振り回したら即終了。
    なので百均のマグは信用感なかったのですがクチコミでよいのであれば100円だし もう少し早ければ試してたと思います!

    • 2月8日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    アンパンマンは無敵にかわいいですよね👌💕
    娘も飲んでほしかったです(´·_·`)笑
    ディズニーのがあるんですがどうせ安いし漏れるでしょって買う気まったくなかったんですがママリの過去の質問見てたらいいって書いてたので圭さんは試したことあるのか聞いてみました!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます💓

    • 2月8日
  • 圭

    最近お茶をあまり飲まない息子もアンパンマンに惹かれ中身がお茶でもグズグズ中に泣き止むようになったので助かってます(笑)
    そうなのですね!もうすぐ出産予定なので次の子が産まれたら試してみようかな😍
    こちらこそ有難うございました🤗

    • 2月8日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    いざとなったらアンパンマンですよね💓笑
    最近はミニオンにどハマり中ですが笑
    もうすぐ出産予定なんですか😍
    出産がんばってください💓
    ありがとうございました!

    • 2月8日
  • 圭

    グッドアンサー有難うございました😄
    お助けキャラが沢山いるとイイですね😍

    有難うございます!
    頑張ります😋

    • 2月8日