※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

土曜日に退院予定ですが、義実家に寄るべきか迷っています。お礼をした方がいいでしょうか?

土曜日に退院なのですが、、、
病院から義実家が車で5分位のところなのですが、
皆さんなら寄ってから帰りますか🤔?

義実家には義母と小一と小四の子が
います、、、
母子家庭でもあるのに、
私が出産する時に旦那が立ち会えるよう
うちの上の娘を見に来てくれたので、、、
お礼だけでもしたほうがいいのかなと、、、。

コメント

まぁみん

私なら真っ直ぐ家に帰ります。お礼は後日するかとりあえず電話で言い、日を改めてします😊寄って帰って長くなっても嫌ですし、体もしんどいし、何より早く家に帰りたいからです。笑

新米ママ

出産して間もないので直帰して体休めた方が良いと思います(T_T)
私は退院の日に義理祖父母の家(義母と義父どっちも)2件ハシゴしてしんどかったです💦
によりも赤ちゃんも大変だと思うのでそのまま帰るのおすすめします💦

ゆりこ

わたしは顔を見せに少し寄りました★病院にも来てくれたし、顔は見てるんですが、陣痛中にも差し入れをこっそり持って来てくれてたみたいだしお礼がてらに(^ ^)って言ってもほんとに少し顔見せるだけで帰りました✨