※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

久月のリカちゃんの雛人形が可愛いと思っていますが、25万円までの普通の雛人形を購入した方がいいでしょうか?

雛人形

の購入を考えてます!

久月のリカちゃんの雛人形とかめっっちゃ可愛い〜!って思ったんですけど、やっぱり普通の買った方がいいですよね?

25万くらいまでのを買おうと思ってます!

コメント

ばいきんまん

普通のがのちのちいいと思います

• ソラン

ソラン

ですよね〜❤️リカちゃんのはリカちゃんかわいいけど、ハルトくんだったかな!?が微妙なんですよ😅

• 2月7日
ママリ

うちは木目込み人形にしました!色々見ましたがとても気に入っています!25万以内におさまりました!

• ソラン

ソラン

あ!分かります!木目込み❤️かわいいですよね〜❤️うちは週末に雛人形買いに行くのでどんなのにしようかワクワクします!25万以内に収まれば最高ですね!

• 2月7日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

何歳まで飾るかだと思います。
中学生になっても飾ってあげようと思うなら、リカちゃんだと子どもっぽくなってしまいますし・・・

• ソラン

ソラン

ですね〜!そう言うのを考えると普通のですね!

• 2月8日
ゆーり

普通のがいいかなと思います(^^)
私も先週買いました!!百貨店でかったんですが、3段で10万でした。
思ったより安く買えました(*^^)v

• ソラン

ソラン

結構安く買えるみたいですよね!
    予算は25万くらいで考えてるのでそれくらいで気にいるのがあるといいのですが✨

• 2月8日