※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

36週のため実家に帰り、マルチーズと旦那から離れるのが寂しい。数ヶ月留守にするだけで寂しく心配。マタニティーブルーかな?

明日から36週のため実家に帰ります。
2歳半のマルチーズと旦那の側を離れるのが凄く寂しいです。旦那さんには会いたくなったら会えるけど犬にはすごく寂しい思いをさせちゃうなぁ…って思ったら余計に寂しくなっちゃいます。

たった数ヶ月留守にするだけなのに寂しかったり心配なったり(´・_・`)

これもマタニティーブルーなんですかね?(´..̫.`)マリッジブルーになった時の気持ちに似てます(´Д`)

コメント

*ことみ*

マタニティブルーかもですね!
いま里帰り出産で旦那と離れてますが、まだ一緒に住んでた時、旦那が1泊実家に帰る用事があったのですが、その時ピークで!笑
メチャ泣いてましたね〜‼︎(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
1日離れるだけやん‼︎って言われたけど、その1日がすっごい長かったです!

• m.h.a

m.h.a

やっぱりそうなんですかねぇ(´Д`)
    仕事してなくてずっと一緒に居たので余計かなぁ?とは思うんですけど、マタニティブルーかもしれないですね(´・_・`)時間が解決するのを待つしかないですね(๑•﹏•๑*)

• 9月19日
  • *ことみ*

*ことみ*

波ありますよね!笑
    昨日は大丈夫やったけど今日はダメや〜とかしょっちゅうです!(っA`)
    産後は産後鬱とかあるし....
    ワンちゃんやったら写メやムービー送ってもらったりとかどうでしょうか?♡

• 9月19日
  • m.h.a

m.h.a

波あります‼︎仕方ないんですけど、寂しいですね(´・_・`)旦那さんが来る時に時々連れてきてもらったりしようと思います‼︎もちろん、写メ、ムービーも撮ってもらいます‼︎
    話聞いてくださってありがとうございました‼︎

• 9月19日

普段は旦那さんと数ヶ月離れて暮らすの平気な方ですか?
普段は平気なんだったら、もしかしたらマタニティーブルーかも

でもワンちゃんと会えないのは寂しいですね…
私が同じ立場にたったら、寂しくて連れてきちゃうかも

• m.h.a

m.h.a

普段数ヶ月も離れて過ごすこともないのでわからないんですけど、寂しいです‼︎笑

マタニティブルーなのかもしれないですね(´・_・`)笑

旦那よりもペットの方が気にかかるっておかしいかもしれないですけど、毎日一緒に居たのでやっぱり寂しいですね(^^;;旦那は何でも1人でできちゃうタイプなんであんまり心配してませんが。

でも、昨日飲みに行って朝から頭痛と吐き気が酷いようで起こされました。笑

どうやら飲み納めしてきたみたいです。笑

くだらない質問にお返事してくださってありがとうございました‼︎

• 9月19日