※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

正産期に急に吐き気があった人いますか?食べ過ぎたわけでもないのに気持ち悪くて吐きそうです(´;ω;`)

正産期に急に吐き気があった人いますか?
食べ過ぎたわけでもないのに気持ち悪くて吐きそうです(´;ω;`)

コメント

そーちゃんママ

ありましたよー!
後期の悪阻のほうが大変でした!

ぎぃた

ありましたよー!
実際気持ち悪くて吐いちゃう時ありました💦

aco

私は今37週ですがまさにその状態が
臨月から続いております🤢

まあママ

産まれるまで悪阻あって泣きそうでした😭
産んだらなくなりますから、あとすこしファイトです😢🙏

のりたま

それ、もう少しで出産の兆候ぢゃないですか?!あたしもありました。

• まめこ

まめこ

今までなんともなかったんで後期悪阻ではないような気がするんですが…やはり出産のサインの可能性もあるのでしょうか?それを期待したいです😭💕

• 2月7日
さっちゃむ

毎日ではなかったですが、ありましたよ( ;∀;)

その日の赤ちゃんの位置や胎動によって気持ち悪くなっちゃったりトイレを10分に1回のペースで行ったり(><)

気持ち悪くてご飯が全然食べれない時とかもありました(;´∀`)

後期つわりで吐く時ありましたよー!

みき

私も36週あたりから吐き悪阻ありましたよ!もう少しで楽になります😊

• まめこ

まめこ

後期悪阻がつらかった方がこんなにもいらっしゃって驚きました(´;ω;`)これが偶然なのか悪阻なのか分かりませんが頑張って耐えます💦皆さまありがとうございます!!

• 2月7日