※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めな
雑談・つぶやき

妊娠して出産して子育てして、ずっと家にいるようになってからニュース…

妊娠して出産して子育てして、ずっと家にいるようになってからニュースを見るようになり…

政治って結局よくわかんない〜

のび太くんでもわかるような説明がほしいよ〜

戦争反対〜ってデモ、雨の中大変そう〜
なんか幼稚園児ぐらいの子供連れてきて…子供も雨の中デモ参加させちゃうの?
風邪引いちゃわない?子供よりデモ大事かい?って思っちゃう…(´・_・`)
きっとのっぴきならない事情があったのかもしれないけど…

政治家の人も、力入るのはわかるけど机に登ったり紙破いたり…大人ならもう少し落ち着いて話せないのかな〜って
寝てる人もいたし…貴方、お給料もらってるならせめて寝ないで?

戦争とかよりそういう大人が多いのが心配だよ〜

例えば子供が机登って注意しても、テレビに映ってる大人がやってたら説得力ないよ(^_^;)

最近こんなこと思いながら子育て中〜

コメント

あやっぺ

本当ですよね観ててあきれてます
結局自分達は戦争に行かないから
なんか悔しいです
行くのは家庭や家族のいる自衛官なんですから。

• めな

めな

なんか高いお給料貰える立場なのはわかるけど、高いお給料もらってるなら仕事してね?って言いたくなります(^_^;)
    自衛官を家族にもつ人は毎日ハラハラしますよね(´・_・`)
    そういう人たちの気持ちも考えて仕事してたら寝るなんてことしないはずなのに!

• 9月19日