※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃら
子育て・グッズ

お昼寝が少なかったため、夜ご飯の時間に起きたけど、何を食べるべきか迷っています。夜遅くから揚げはよくないでしょうか?

お昼寝が少ししか出来なかったからか、ちょうど夜ご飯時間に寝てしまい、先ほど起きました(´・ω・`)
夜ご飯はどうするべきでしょうか⁇こんな時間からあげたらよくないですか💦?よろしくお願いします🍀

コメント

ママさん

そのくらいの時同じようなことありました!
時間によってはミルクとか母乳だけにしたり何も入ってないパンをあげたりしました!
あんまり胃に負担のかからないものをと思いまして!

• てぃら

てぃら

さっそくのご回答ありがとうございます✨やはり、消化によくないですよね💦とりあえず、母乳をあげてみます!参考にさせて頂きます♡ありがとうございます😊

• 2月7日
ママ

まだ卒乳していなかったらミルクや母乳だけでもいいと思います(*^^*)
それか消化の良さそうな雑炊を食べさせます!

• てぃら

てぃら

さっそくのご回答ありがとうございます✨なるほど!今、寝る前と夜間は断乳してますがまだ出るので、母乳をあげて様子を見てみます😊ありがとうございました♡

• 2月7日