※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキカカ
ココロ・悩み

出産後、毛深さが増し、脱毛悩みが。母親は毛が減ることを喜ぶが、自身は驚きと悩み。

もともと毛深い方だと思ってましたが、出産を経て早8年…

男並みの毛が生えてきます

V I Oなんて範囲が広がるし😭30過ぎて脱毛に悩まされるとは😵母親は歳をとるにつれ毛が無くなってきたって喜んでるのに🤣

コメント

♡♡♡

私もでーす!!
そして2人目妊娠で顎ヒゲまで範囲が広がって毎日剃ってまーす!

• ユキカカ

ユキカカ

ホルモンの関係なんですかね😂図太い毛がからだ中のあちこちに😩
    全身脱毛行かなくては‼️

• 2月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全身脱毛恥ずかしくてケノン買ったんですけど、冷やすの冷たいし失敗したら火傷はするし、欲張って出力上げたら痛いし使ってません😩

• 2月7日
  • ユキカカ

ユキカカ

遅くなりました😭私も自宅でできるもの買おうかと思いましたが、やっぱりプロの方が後々いーかと思って😂
    評判のいぃ脱毛をやってるとこが割りと近所にあって、知り合いも働いてるので近々予約取ろうと思ってます🎵

• 2月9日