※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2ヶ月の娘と一緒にスーパーに行く際、赤ちゃんの服装について教えてください。抱っこひもで肌着にカバーオールにフリースのカバーオールを着せるのは大丈夫でしょうか?アウターは大きくて抱っこひもがきついかもしれません。

2ヶ月の娘がいます❗️✨
今まで買い物は旦那かグリーンコープに
お願いしてたのですが気分転換に
スーパーに行こうかと思ってます😙❣️

抱っこひもで買い物しようと思うのですが
今の時期赤ちゃんの服はどうしたら
いいですかねー?💦💦

肌着にカバーオールにフリースのカバーオール
着せていったら大丈夫ですかね?💦
アウターはまだ大きくて抱っこひもは
きついかなと思って…💦💦
全く分からないので教えてください😭💦

コメント

マヤ

抱っこの時は肌着とカバーオールのみでウロウロしてます😊

  • さき

    さき

    そうなんですね😁‼️あたしもそうします😃❣️

    • 2月7日
deleted user

アウターはあるなら着させた方が
いいですよ(°_°)
もし着せないなら
靴下履かせて抱っこ紐ケープとか
してあげたら大丈夫だと思いますヽ(*´∀`)

  • さき

    さき

    靴下ははかせます‼️✨ケープした方がいいんですね😁💕

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分転換楽しみですね(o^^o)

    • 2月7日
  • さき

    さき

    はい!😍起きてる時は泣くことが多いのでスーパーで大泣きしないか不安ですが…💦💦泣いたら帰ります😭💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外に赤ちゃんも外出ると
    風景とか見て機嫌よくなったりしますよ(^-^)
    泣いたら周りの目気になっちゃいますよね(ToT)

    • 2月7日
  • さき

    さき

    そうなんですね😃‼️すごい周りの目が気になります💦💦外に出るのが怖いですもん😭

    • 2月7日
uk

肌着プラスカバーオールに抱っこ紐ケープしてます。

  • さき

    さき

    ケープしてあったかくしていこうと思います😁‼️✨

    • 2月7日
ちゃちゃ

肌着とカバーオール、靴下に
寒いスーパーであれば抱っこ紐ケープしてます☺️

  • さき

    さき

    ケープをプラスしていこうと思います😁✨

    • 2月7日
xoxo1209

肌着、カバーオール、靴下に抱っこ紐でいいと思います!
ママにくっ付いてるので着せ過ぎると暑いと思います:(;゙゚'ω゚'):

寒そうであればママコートで足を包んであげるとか❤️

  • さき

    さき

    くっついてると体温がこもりますもんね‼️💦1回いってみて寒そうならケープします😁❗️

    • 2月7日
ぱんちゃん

アウターが大きいのであれば抱っこ紐ケープがあった方が暖かいかもしれませんね☺️あとはレッグウォーマー+靴下、帽子などなるべく肌を露出しないようにしてます。

  • さき

    さき

    寒いから肌露出少なくしていったほうがいいですよね😁❗️

    • 2月7日