※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
妊娠・出産

つわりで冷たいものしか食べられず、安定期に入っても同じ症状が続く方いますか?同様の経験をされた方、出産は大丈夫でしょうか?

5wつわりなし
6,7wつわりつらい
8wつわり軽い
9,10wつわりしんどい起き上がれない
11wつわり軽くなった?←今ここです。

つわりで冷たいものしか食べられない人いませんか?😖
私の主食は今、冷やそばです😖
それにサラダ、チーズと冷たいものばかり😖
ご飯やうとんがだめです😖
同じような方、または今の時期安定期ではなくて同じようなつわりだった方で無事に出産された方、いますか?😖

コメント

deleted user

一時期冷やし中華ばかり食べてました笑
冬場は冷たいものが欲しくて
キンキンに冷えた飲み物ばかり飲んでました笑
アイスとかも結構食べてました!
ガリガリ君とか氷系アイス…
冬場なのであまり冷えるものは良くなかったみたいですが
取りすぎなければ大丈夫ですよ😌✨

  • ☪*

    ☪*

    とりすぎなければ大丈夫ですか😭
    安心しました😭
    本当にアイスもおいしくて気持ち悪くならないならずっと食べてたいし…冷やし中華もいいですね😍
    今度買ってみます😍💖

    • 2月7日
ゆうき(*´ω`*)

私も冷やし中華ばっかりです(。>д<)長女もしっかり産まれたので大丈夫だと思いますよ(⌒‐⌒)今現在もそうです!少し楽になったのでマックのポテトとか食べたくなったりしてますが(゜ロ゜)数日前まではずっと、そうめんでした(笑)

  • ☪*

    ☪*

    冷やし中華いいのですね😍
    買ってみます😍💖
    娘さんもそうだったのですね😭
    冷たいものはあまりよくないとわかりつつ落ち着くので食べてしまいます)😰

    • 2月7日