※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
お金・保険

給料日に家計簿をつけていたら足りないことに気づいた。風邪で休んだ影響で25000円マイナス。さらに原付購入で5万円支出。給料日が楽しみでなくなった。

金曜やっと給料日や〜😊と思って今家計簿カキカキ
してたら…足りひん…。

余るはずやのになんでやろう…。
あ…2日しんどい〜って風邪で休んでたんや。
それだけで25000円マイナスなるんや…はぁ。

あ…あと原付買うから中古やけど自賠責とか
入れて5万飛んでいくんやった。

全く楽しみじゃない給料日…(笑)
家計簿つけるんほんま嫌になる(笑)(笑)(笑)

コメント

雷注意

そういうので家計簿つけるのやめちゃうから何度トライしても続きません笑
ほんとマイナスだと書きたくなくなりますよね!笑

  • ぽん。

    ぽん。

    あたしも今回の家計簿が3回目です(爆)
    まだ続いてる方なんですがめんどくさくなってきました
    そうなんですよ!マイナスやし余計書く気失せるます😪

    • 2月7日