※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那が嘘つきです。昨日も職場の部署の飲み会と嘘をつき、先輩(男性)と…

旦那が嘘つきです。
昨日も職場の部署の飲み会と嘘をつき、先輩(男性)と女の子何人かで飲みに行っています。
私自身、旦那の言動が少し怪しかったり急に心配になったりするとロックを解除して携帯を見る癖がついてしまっていて...それがダメなことなのは分かっています。自分が傷つくのも分かっています。
昨日もそれで判明。いつものように送り迎えはしました。
数日前に職場の飲み会があると聞いていましたが、
同じ時くらいの先輩とのやりとりで、
先「2/6はどう?」
旦「休みです!」
先「お店どこにする?」
旦「食べ放題がいいです」
先「職場の近くじゃないほうがいいよね」
みたいなやりとりがあって、あれ?部署の飲み会なのにな〜と思ってました。
職場の近くじゃない方がいいという時点で、その飲み会に女性が来ることは薄々気づいてました。
部署の飲み会は近くの居酒屋と聞いていました。
送りもいつものように職場まで。
ちょっと用事があるから寄っていくとのこと。
そこまでは疑ってはいるものの、職場の飲み会を信じていました。

迎えも職場近くのコンビニ。
帰ってすぐ、二次会はいつものボーリングだったとか色々話してくれました。
それでもやっぱりもやもやは取れず、ゴミ出しに行ってくれた間に携帯を見てしまいました。
...やっぱり先輩との飲み会。しかも同じ職場の女の子ともLINEしてて。
「今どこですか?」
「もうすぐ着くよ!」みたいな。
別れてすぐ「今日はありがとう!」とLINE送ってました。
しかも財布から出てきたのは、やっぱり先輩と話してた居酒屋の領収書。

はい。嘘だったんですね。
やっぱりね。こっちは(7ヶ月の子供がいて)ゆっくりご飯も食べれないのに。
今まで飲み会行くなって言ったことある??
ほんとはあんまり行ってほしくないけど、快く送り出しよったよね??
なんで嘘つかれないかんの??
信用できんくなる。これからも常に疑っとかないかんと?こっちが疲れる。
ほんとムカつく。
二次会のことまで完璧に仕上げようとするし。

今までたぶん小さな嘘いっぱいつかれよったんやろうな。いくつか気づいとるけど、めっちゃ心広くして自分をどうにか納得させて乗り越えてきたけど、さすがにもう無理。
今日も仕事で夜帰ってくるので、ご飯終わってゆっくりしとる時に詳しく聞き出そうと思います。(こういうの初めてだから内心ドキドキ👐)

携帯かえたら(もうすぐ買い替える予定です。)ロックをかけないように言ってもいいですかね??やましい事しないように。

...伝えたいこと書けたかな??
とりあえずこのイライラを聞いて欲しくて。

コメント

🌺

ムカつきますね!私も付き合っているときは嘘ついて合コン行かれた時ありましたよ!
結婚してからは、パチンコです😭別れたくても自分の意思が弱くて離婚できない。。。

• ミニー

ミニー

そうなんですよね...
    こんなことで別れたくもないですし🤧
    付き合ってる時も、常に他の子と連絡取ってました😤それもいつか言ってやろうと思ってるんですが♡

• 2月7日
みみ

イライラしますね。
小さな嘘でも、嘘です!!!
あんたが楽しんでいる間に、こっちは一人で育児してるんですけど?って。
女の子がいても やましくなければ そのまま教えてくれたほうがいいです。
隠すほうが嫌です。

ロックかけないように言ってもいいと思いますが、携帯を見られるとわかっていると別の方法で連絡を取り出しそうです、、

• ミニー

ミニー

ほんとですよね(´・・`)
    こっちは快く送り出してるのに、それが全部嘘ですよ??裏切られた気しかしないですよね!!

別の方法で...
    その手があったか!!🤔
    それはちょっとやめときます🙅
    ありがとうございますᙏ̤̫

• 2月7日
mama3

ロック解除出来るなら、ロックしないでと言わないほうが良いかも!
ロックしてないと、ラインのトークとか見られたら嘘がバレる部分を消しそうぢゃないですか?
ロックして解除できる事をご主人が分かってなければ、消したりしないと思います(^_^;)

• ミニー

ミニー

なるほどですね!⸜( ⌓̈ )⸝
    携帯かえて、ロックの仕方変えられたら...とか思っちゃいます🤧私ほんと悪魔😩

• 2月7日
  • mama3

mama3

そうすると、ロック解除出来なくなっちゃいますよね(汗)

全然悪魔ぢゃないですよ!
    そうさせてるご主人が悪いのです!笑
    うちの主人もたまに嘘付くので決定的な証拠をつかむまで泳がせてますが、ムカつきますよね(笑)

• 2月7日
さきんちょ

男って嘘つき多すぎ。。

• ミニー

ミニー

嘘つく生き物なんですね😂腹立ちます😤

• 2月7日
ママ

うちの旦那も嘘つきです!飲みいってあと少しで帰ると言ってその3時間後とかに帰ってきたり(どこがあと少しだよ💢)とにかく飲み関係以外にも日常で嘘つかれてます。嘘つくときの癖があるのですぐわかりますが、あえて直接言いません(笑)嘘つかれすぎて、またか😃と思ってます(笑)

• ミニー

ミニー

またかって思えるようになるんですか??😭
    今はなんか、なめられてる気がしてムカつきます😤

• 2月7日
  • ママ

ママ

結婚して2年になりますが、最近思い始めてきました🤤

• 2月8日
  • ミニー

ミニー

はじめの方は嘘に対してキレたりしてましたか??😭

• 2月8日
あーちゃん★

うちも同じ感じですよー!
男だけと言って事務の女の子たちも居たり!
最初の頃は嘘ついて合コン行ったりしたので嘘つき野郎と思って信用してません〜( ゚д゚)
でも嘘つきに慣れたのか、合コンとかじゃなくて職場の女の子とか浮気まがいなことじゃなきゃいいかって気にならなくなりました!
私も怪しいと思うと見ちゃうので嘘ついてるのは分かるので、若干イラつきますが別に職場の女の子たちなら嘘つかなくてもいいのに必死に嘘ついてウケるなーって内心思ってます🤣
合コンの時は内緒で写真撮って証拠とっといて、その後喧嘩した時に信用できんと言って暴露しちゃいましたが、、笑

• ミニー

ミニー

心広すぎませんか?😳✨尊敬します|ω・`)

• 2月7日
よん

ロックかけなかって
見られるのがわかったら
すべて消されますよ😑😑

• ミニー

ミニー

そうですよね😉
    そこまではやめときます⸜( ⌓̈ )⸝

• 2月7日

私も最近ありました(笑)
気付いてなかったのか知りませんが、終電乗り過ごしてカラオケ居ると聞いて始発で帰るとなり女性が居るかどうか聞いた時スルーされてふと会話した時にカラオケで〇〇(女性部下)さん既婚者なのによくオール許したよなぁなんて会話をして写メ送ってくれた時は載ってなかったんで居ないと思ったらは?ってなりその場は平常心でLINEで先輩(その人は居ませんでしたが)お互いふざけて?女性部下呼び捨てでその話題しててこんなんでモヤッてするの馬鹿らしいけどやめて欲しいと嫉妬(笑)

• ミニー

ミニー

ほんとそれです!!
    こんなんでもやもやするの馬鹿らしいです😤

• 2月7日

先日旦那に嘘つかれて
旦那と元カノとお揃いで昔つけていた
ブレスレットを(男の)連れから貰ったから
あげると言われて私につけてきました。
はじめ信じてつけていたのですが
過去の写真をみて元カノとお揃いでつけていたものと判明。
私は元カノのお古のアクセを
騙されてつけていました。笑
はい、惨め〜ww
簡単に嘘つける人の神経マジ疑います。笑

• ミニー

ミニー

それ怖すぎません?😳
    旦那さん何がしたかったんでしょうね(´・・`)

ほんと、神経疑いますね😂
    え?罪悪感とかないと??って感じです⸜( ⌓̈ )⸝

• 2月7日
E.

昨日うちも似たようなことがありました。
部長と飲みに行くとかゆって結局友達とクラブに行ってました。
ぶちギレです(笑)
一度嘘つかれると全てのことが疑いから入ってしますよね、、、

• ミニー

ミニー

ほんと、そんな感じです!!
    E.さんはなんで分かったんですか??🤔携帯チェックとかですか??

疑ってしかないです。
    こっちが疲れますよね😩

• 2月8日