※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(・ω・)
雑談・つぶやき

自分で引越し作業する!後輩に手伝ってもらう!とかいってご飯奢ってあげ…

自分で引越し作業する!
後輩に手伝ってもらう!
とかいってご飯奢ってあげてたけど

ご飯代
軽トラのレンタル代
子供達を一時保育に預ける料金
(子供がいるとなかなか作業が進まないので…)
引越し先まで何往復もするガソリン代
手伝ってもらった当日の後輩達への昼食代
そして時間もかかる〜

普通に業者頼んだ方良くない( ´•ω•` )?
市内での引越しだしさ〜
大きい家電だけでも頼めばいいのに〜
自分で運んで冷蔵庫壊したらどうする気なのよ〜

旦那に話しても聞く耳持たず〜
腹立つ〜😊💢

コメント

ゆ055

わかります…!うちもそうでした、お金ケチって梱包も搬送も一人でやる、近いから大丈夫と言い張って😭結局大きいものは業者に頼みましたが、日用品の梱包も搬送も入居日ギリギリになって私(産後1ヶ月)の精神的ストレス半端なかったです😭夫もあきらかに疲れてました😢男の人って自分でやる楽しさ、やりがい、みたいなのあるんですかね、庭とか家とかもちょこちょこ自分でやろうとしますね💦私の愚痴っぽくなってすみません😢

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

コメントありがとうございます!
    わーまったく一緒ですね😭
    男ってほんとなんなんですかね!!
    産後1ヶ月でそのストレス半端ないですね😵💔
    そっちのわがままに付き合わされて、お金やりくりするこっちの身にもなって欲しいです😡!それに何より後輩に焼肉奢ってきたことに1番ムカついてます!私だって焼肉食べたいのに😂💔

• 2月7日
晴さやかりん🐶🗿

わ~うちの旦那になんか似てます‼
うちも近くでの引越しだったので、親戚のおじさん家族に頼んで、自力で引越ししました🚚

けど、お礼代や、夜ご飯はみんなで焼肉食べに行ってお礼でご馳走とかしていたので、結構お金かかって、もう業者に頼んだほうが、みんな楽だし、金額もそんなに変わらないんじゃ…💦と思いました😅

ちなみに私はその時、産後3週間目だったので、ノータッチでした(笑)
もう勝手にしてって感じでした😵💦

• はる(・ω・)

はる(・ω・)

コメントありがとうございます!
    やっぱり男の人って自分で何でもやりたがるんですかね😔?
    業者に頼むのもったいない!って言うけど総合的に見たら値段たいして変わらないだろうし、業者なら短時間で楽なのに😔
    旦那は運ぶだけで子供見ながら荷物箱詰めするのはこっちなのに…😩

話聞いてくれないのでうちも、もう好きにして😔って感じです😅
    家電壊したら旦那の小遣い減らしてやろうと思ってます😤笑

• 2月7日