※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
サプリ・健康

最近カフェイン取りすぎぐらいとってて取りすぎだとわかっといるものの…

最近カフェイン取りすぎぐらいとってて取りすぎだとわかっといるものの最低2本は珈琲をいれてます。。カフェイン中毒と思いつつ手が伸びてしまい毎日反省しながら飲む珈琲、、カフェイン中毒の方いますか?

コメント

私はマウントレーニアのカフェラテが
好きで、2本飲んじゃいます(ノд-`)

• AMちゃん

AMちゃん

ついついとってしまうカフェイン(泣)最近なって凄く増えちゃってやばいとは思いつつ手が伸びてしまいす(^^;

• 2月7日
Bambi♡

わたしは水の代わりが緑茶ですし、一日1000mlは飲みますその上コーヒーも飲みます!
緑茶は生まれた頃からだし、カフェイン気にしたことないです!カフェイン気にする人からしたら緑茶もダメですよね笑

• AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね!取りすぎは良くないと思いつつ ついつい手が伸びてしまいます(^^;最近になって凄い飲みたい欲が出てきてしまい益々増えました(^^;

• 2月7日
AI

水分はカフェインっていう生活してましたが体調崩してしまいました((((;゚Д゚)))))))
気をつけてください!

• AMちゃん

AMちゃん

私もカフェイン多く取りすぎてるせいか最近調子が良くないです(´・c_・`)気を付けます😭(笑)

• 2月7日
へびいちご🍓

1日4~5杯飲むこともあります💦
気をつけないとと思ってますが、なかなか辞められません(^^;)