※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡太助♡
妊活

人工授精後、お腹の張りと腰痛が続いていますが、今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?病院では当日の夜は控えるように言われましたが、次の日からは問題ないそうです。

昨日2回目の人工授精をしました。1回目同様、今朝からお腹の張りと腰痛が辛いです。が、タイミングは今夜もとった方がいいのでしょうか?病院では当日の夜はしない方がいいけど、次の日からはとってもとらなくてもいいよとの返答でした。旦那の運動率が低すぎるのですでに諦めモードですが、皆さんの経験やアドバイス等、良かったらお聞かせください。🙇‍♀️

コメント

tnbird

人工受精お疲れ様でした!

しない方がいいと言われた日以外はどんどんしていいみたいですよ!

先生が精子は少なくても、新しい方がいいと言っていました(^-^ゞ

• ♡太助♡

♡太助♡

コメントありがとうございます😊2日前にhgc打ったのでもう排卵済みのような気がしますが頑張ってタイミングとってみようと思います(笑)

• 2月7日

私の先生には出血さえしてなければ当日でもタイミング取っていいよって言われましたよ😊
私は前回の人工授精時、もし妊娠した時、人工授精で授かったのか仲良しで授かったのか分からなくするためにめっちゃタイミング取りました😆

• ♡太助♡

♡太助♡

そうなんですね🧐1回目のときより出血はなかったんですが、ビビってタイミング取りませんでした(笑)今夜とってみます!にこさんも人工授精継続中ですか?お互い早い春が来るといいですね🌸コメントありがとうございます😊

• 2月7日

退会ユーザー

今そろそろ生理予定日でソワソワしてるところです😂今回ダメならまた人工授精継続する予定です😁
    ほんとに毎日寒いですが、お互い早く素敵な春が来ますように祈ってます😊💕

• 2月7日
♡N.K♡love

今日初めての人工授精をしてきました(^^)
病院の先生には、排卵後もタイミングを取った方が妊娠の確率が上がると説明を受けました〜!体調のこともあるので、無理にはしなくてもいいと思いますよ😊ですが、男性には禁欲期間は必要ない!とまで熱弁されました😅私はちょっと出血もあるので、明日か明後日くらいに様子をみてタイミング取ろうと思います😊

• ♡太助♡

♡太助♡

コメントありがとうございます😊俄然ヤル気出てきました(笑)今夜は焼肉食べに行くことになったのでスタミナ付けて夜に備えたいと思います♡話しやすそうな先生でいいですね🎵私の先生は親身に相談できるタイプではないので…また機会がありましたらアドバイスお願いします❣️

• 2月7日