※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりちり
子育て・グッズ

一歳の娘にお人形を与える際、メルちゃんやポポちゃん、ソランちゃんなどがありますが、それぞれの違いや特徴を知りたいです。お顔以外の違いについて教えてください。

お人形さんについて。
一歳の娘にお人形を与えようと思うのですが、メルちゃんとかポポちゃんとかソランちゃんとか色々ありすぎて分かりません。
それぞれどう違うのでしょうか?
お顔以外の違いとか特徴が知りたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

目が寝っ転がせたらつぶるとか
身長も違いますよ!

こぶたちゃん

違いかどうかはわかりませんが、
知人に、
買うならメルちゃんはお風呂入れられるからメルちゃんがいいよと言われました(._.)

ポンチャラリン

メルちゃん→お風呂に入れる、お友達のシリーズが豊富、顔が可愛い、オプションの種類が多い

ポポちゃん→寝かせると目を瞑る、肌触りが柔らかい、オプションの種類が多い、ただし、顔が怖いと評価している人が多い。
(うちもこの理由でポポちゃんはやめました💦)

ソランちゃん→見た目が可愛い

という感じです!
うちはメルちゃん派なのですが、メルちゃんのお友達のレミちゃんやアオくんなども家にいて、娘は楽しくごっこあそびをしています🤗