
大人の集まりに子供を連れて行ったことがある方、子供には何を食べさせたか、飽きた時の対策を教えてください。
大人の集まりに子供を連れて参加したことある方いますか?(ランチ)行ったことある方は子供には何を食べさせたか、飽きてしまった時の対策など教えてください!!
- 宮田くん(9歳)
コメント

みー
お子さんは何歳ですか?

退会ユーザー
年齢わかりませんが・・・
旦那の会社で夏はBBQ
冬は忘年会で家族参加
なので行ってますよ!
昼間です!
みんな遊んでくれますし
周りにも子供いるので安心でした

liee
良くビジネスセミナー、ランチ会に同伴させてます。
セミナーの時はとお腹すいた、喉かわいたと騒がれてもいいようにおにぎり、おやつ、水筒(お茶)、お気に入りの紙パックのジュース、お気に入りの玩具と手のひらサイズの絵本、お絵描きできるようにメモ帳サイズのノートと鉛筆を持ち歩きます。
ランチ会の時は持ち歩く玩具は同じですが、お店のメニューにもよりますが取分けできるもの、お子様メニューがあればそちらをオーダーします。
宮田くん
1歳10ヶ月です
みー
大人のを取り分けてあげてました。
子供の好きなお菓子や飲み物、おもちゃは必ず持参しました。