※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそな
家族・旦那

旦那が出張の時に私名義のクレジットカードを貸しました。新幹線のチケ…

旦那が出張の時に私名義のクレジットカードを貸しました。新幹線のチケットを買うために貸したのに、昨日明細を見たら怪しい明細がありました。

旦那にカード会社に確認する前に問い詰めたら、出張の時にいとことガールズバーに言ったと言っていました。

カードの決済会社の電話番号が明細に乗っていたので電話して何の店か確認したところ、デリヘルでした。

再度旦那に確認したら、酔っ払ってて何も覚えてないとのことでした。でも酔っ払ってずっと寝てたと思うなどいい、まともに謝りもしませんでした。
多少ごめんなさい~と言ったくらいです。

デリヘルの日記にもきちんと旦那がビンビンだったや~いろんな体位を楽しみました等書いてあるのに(笑)

LINEでスクショして送ってあげました🙆

旦那に風俗に行かれたことも多少むかつきますが、妊娠中の妻のカードで、風俗にいくというのが普通ありえないと思うし、勝手に人のお金を使われたことの方が心底腹がたちます🤗

お金を返して誠心誠意謝れば許してやってもいいですが、
何か仕返しをしてやりたいです。
皆さんだったら何か制裁をくわえますか?(笑)

コメント

なんて大胆な旦那さん。
そして離婚ではなく制裁を考える妻。
カッコイイです 笑

友達はまだメールが主流だった頃、
uwaki mou shimasen(浮気はもうしません)@~にしていましたよ。

何か代わるものないですかね?

• りそな

りそな

そういって頂けるとなんだか気持ちが楽になります😂
    本当に大胆で逆に笑えてきますけど、お金だけかえしてほしいです(笑)
    メールアドレスはすごい面白いですね!

• 2月7日
Muuたろ

わたしも
出張マッサージ頼みます(●´ω`●)
男の子人がきてくれて
けっこうお手軽な値段で前戯までしてくれる、女版風俗みたいなのがあるようなので!
気になりますが、旦那もいますし、今はしませんが
旦那が浮気したり、風俗いったとなれば、これを機に!ぐらいの勢いで同じ目にあわせてやりたいので、やりますね。

目には目を。
やられてみないと、その気持ち
わからないと思います。

それ以外なら、家の今あるパンツ全部ほかって、おじいちゃんがはきそうな白ブリーフに前と後ろ大きく油性マジックで名前をかいて、旦那のパンツいれにいれておきます。

退会ユーザー

横からすみません。
    白ブリーフに名前!想像して、今銀行なのに声が出てしまいましたよ!!!
    ぜひやって欲しいですね😂

• 2月7日
  • りそな

りそな

出張マッサージなんてあるのですね!🙆
    今は妊娠中だから産後に検討してみようかな(笑)

パンツ!!いいですね!
    今日西友にブリーフ買いに行ってみます。
    とりあえず今履いてるパンツが捨てるのは若干もったいないから隠してブリーフだけパンツ入れにいれてみます🤗

• 2月7日
  • りそな

りそな

私も笑いました!!
    ぜひやらせて頂きます🙆

• 2月7日
ママリ

りそなさんが、器が大きくてカッコイイ!!
私なら暴れてます😣

• りそな

りそな

全然器大きくないんです(笑)
    暴れるほど、腹がたってないのは愛情が薄いのかもしれないです😂
    仕返しを何しようかとお金返してくれで心の中はいっぱいです(笑)

• 2月7日
sleepingbeauty

ありえないですね😵にしても、りそなさん、心が広いですね✨
私なら怒り倒してます(笑)
制裁かはわかりませんが、うちは旦那が小遣い制なので、まず小遣いなし、クレジットカードも何かの時困るからと1枚持ってますがそれも没収、仕事で飲みに行くのにお金がいるのなら、渡すけれどレシートと一緒におつりは返して下さい。カッコ悪いとか関係ない!いかがわしいお店に行った前科があるのだから!と言います(笑)元々、うちはいかがわしいお店に行った時点で、離婚はしないけど、あなたのお給料は今まで通り私が管理、一生あなたは飼い殺しの刑、私には一生触らないでってなるからね😆と伝えてますが(笑)キャバクラは含まれる?とか心配してたので、お触りオッケーのお店はNGです!お喋りする所、普通のキャバクラ、お水の花道みたいなお店ならセーフです☆他の女とイチャイチャした、手繋いだなどでもアウト!!と伝えてます😁

• りそな

りそな

具体的な制裁方法教えて頂いてありがとうございます!
    レシートもらうのいいですね🙆
    うちはこづかい制じゃなく、自由に使えるお金があるのでうちの馬鹿旦那には都合が良かったのかなと反省です。
    私はキャバクラ、ガールズバーは勝手にいけデリヘルもバレなきゃ仕方がないかなと思ってましたが、人のお金でいかれると全く許せないです(笑)

• 2月7日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

うちは特に何も悪いことしてない旦那ですが、昼御飯食べてもレシートなければ返さない、髪の毛切ってきてもレシートなしは返さないと最初から約束事にしてます(笑)
    お小遣いじゃなくても二人のお金だし、そんな無駄なお金使わないで!って感じですよね😣今回を期にりそなさんが管理してお小遣い制にしましょ🎶

• 2月7日

許せるりそなさん心広くて感心しました💡
私ならビンタしてます。

それにしても奥さん名義のカードなら一発でバレるのにおバカさんなんですかね?💦

旦那も風俗まがいのキャバクラによく行ってて、二股してたこともあります💡それでもガールズバーだとか言ってましたが名刺でバレ、二股はずっと隠されてて、女から連絡きて知りました。
そこからは私もそういう所に行くし、2度と触らないで下さい、って言って
車乗るときもわざと後ろ座ったり
除菌除菌〜って帰ってくるたびにアルコールかけてたりしました(笑)
私が全てお金管理してぜーんぶ取り出せない貯金箱に入れて、使えるお金をなくし、次したらこれ全部私のお金ね❤️ってしたのと、後日義実家に全てバラしました😁

私もパンツを切り刻んで、
ブリーフに変えますかね🙄
あとデリヘル行ったお金も含め全てお小遣いかどこかから返してもらいます!!
次、出張とか時間があって行きそうだなって思ったら、寝てるあいだに性器にマッキーで書いてあげたいです❤️

• りそな

りそな

アドバイスありがとうございます😂
    私ケチなのでパンツを切り刻む勇気がないので、とりあえずパンツは、隠してブリーフをパンツ入れにいれてみます(笑)

やはり、皆さんお金は奥さんが管理してる方が多いのですね!
    私が管理するようにしようと思います🐹

• 2月7日