※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデー写真、当日に撮るか日を経てから撮るか迷っています。記念日当日に行くか、日にちをずらして6ヶ月になってから行くか、どちらがいいでしょうか?旦那と一緒に行くか悩んでいます。

次で息子が6ヶ月なのでハーフバースデー
の写真を撮りにスタジオアリスに行きます。
6ヶ月になる日の4日前と10日後、どちらかしか撮りに行けないとしたら皆さんならどっちにしますか?

記念日当日に近いほうがいいのか、日にちは経ってもちゃんと6ヶ月になってからのほうがいいのか‥

誕生日などに写真館行かれてる方はいつもどうしてますか?
できるだけ当日に行かれてますか?

私ひとりなら記念日当日に連れていくことも可能なのですが、旦那が一緒に行きたがっているので迷っています💦

コメント

いつも当日より後に都合のつく日に行ってます(^^)
なるべく近い日にちで行くようにはしてますが、当日に行けたことはないです😭

当日でなくても、印字される日付けなどはこちらで指定できますよ🤗
私は数日ずらしてます👏
ご都合に合わせてどちらでも問題ないと思いますよ😊

久しぶりのママリ

わたしは旦那といきますよー!!
ちなみにお宮参りの写真も3ヶ月でいく予定が旦那の都合で4ヵ月にとりにいきました🙌💕

初節句とハーフバースデーは過ぎてしまったので200日の写真を近々とりにいきます😊

きくらげ

私なら4日前にします。
当日はお祝いぐらいで写真は残るものだしみんなで映ったの残したいので。
お子さんの機嫌から撮り直しになることもあるのでそのことを考えても4日前の方が安心かと(^^)

ゆち/⛄️💛💙

誕生日より前でハーフバースデーのが有効なんですかね?🤔

6-7ヵ月って書いてあったと思うので
私なら確実な誕生日より後にします😖

ちなみにうちのハーフバースデーの写真は
7ヵ月の6日前に撮ります笑

はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆様

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
とても参考になりました❕
旦那にもみなさまのご意見を見せていつ行くか決めようと思います🙌
ありがとうございました💓