※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ
妊娠・出産

体調が悪くて家事が進まず、歯磨きで吐き気がする状況に困っています。吐いた方が楽かもしれないけど、吐けないです。

吐くでもないやや気持ち悪くて体がだるくて家事が全く進まない💦歯磨きすると歯磨き粉で吐き気が…吐いたほうが楽?でも吐けない💦😭

コメント

ゆきまる

わたしは吐くとクセになるのが怖いので、なるべく吐かないようにしています😭💦

• なぉみ

なぉみ

それもありますね~😣💦いゃしんどい😭

• 2月6日
柚

めっちゃわかります!
吐くまではいかないんですよ
でも、ずーーーっと気持ち悪い…
吐いて楽になれるなら
吐いてしまいたいと思いますよね
1日気持ち悪いと
精神的に やられます😭😭

• なぉみ

なぉみ

少し赤ちゃんが大きくなっているのか今日は朝から貧血気味というかダルくて💦前は午前中はまだ動けたのに…😢洗濯入れて子供たち歯磨きをして布団引いてせめてそれだけでもだけど…想像するだけで…😢

• 2月6日
とんとん

辛いですよね💦
吐くとくせになると私も聞いて、なるべく吐かないようにしてました!
歯磨きで私も気持ち悪くなってました。
ちょっと話はずれますが…歯みがき粉を子供用の味がついてるのに変えたら、歯磨きできるようになりましたよ✨
もしよかったら試してみてください🎵

• なぉみ

なぉみ

子供用のいちご味ってやつですね~😊磨かないよりかは良いですよね😰

• 2月6日
  • とんとん

とんとん

そうですー🎵
    もう試されてたんですね💦💦
    本当に本人辛いですよね…思い出すだけで、へこみます⤵️
    ずっとあれで磨いてました!
    電動歯ブラシで、猛スピードで(笑)
    虫歯にはならなかったですよ✨

• 2月6日
もくら

15週くらいでようやくつわりがなくなりました!
吐いた方が楽だろうと思うのにうまく吐けず嗚咽がやまず…私もそんな日々でした( ;∀;)今でも朝の歯磨きのときはそんな感じです。
嗚咽のやまないときには、嗚咽を飲み込む感覚で思いっきりお水を飲んでいます。それがいいのかはわかりませんが(笑)

• なぉみ

なぉみ

悪阻15週まで続きますよね~😣💦
    まだ先だな~💦頑張ります😰ありがとうございます✨

• 2月6日
ふー

吐いてしまうとずっと苦いですよ!