※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

採卵二回、体外受精4回目にしてようやく妊娠。今日、胎のうが確認出来…

採卵二回、体外受精4回目にしてようやく妊娠。
今日、胎のうが確認出来て、仕事だし飲み会予定あったから、早めにLINEで報告するも。既読スルーされた!
淋しいですよって!LINE再度送ったら、「ごめんなさい。体無理しないようにね」だけ!
もともとスタンプとかしないし、返信するのが苦手な人なんですが、こんなときくらい喜びLINEを返して欲しかった。男の人って返信くれないもんなんですかね?

コメント

ママ

それは寂しいですね😞
まだ実感ないのかもしれません!
パパになった自覚が芽生えてくればだんだん喜んでくれるかもですよ😊

• ママ

ママ

言い忘れてしまいましたが、
    おめでとうございます!❤

• 2月6日
  • まめまめ

まめまめ

ありがとうございます。
    なかなか、実感するのは難しいですよね。ただ、淋しかった。帰ってきたらエコー写真をみせたいと思います。

• 2月6日
  • ママ

ママ

一緒に検診行ってみるといいかもですよ❤
    動いてるところ見たら感動すると思います😊
    とにかく妊娠おめでとうございます!やっと来てくれた赤ちゃんとゆったり過ごしてくださいね💓

• 2月6日
  • まめまめ

まめまめ

丁寧に答えて頂きありがとうございます。
    まだ、不妊治療の病院での検診中でうちの病院は診察室に男性は入れないんですよ。でも、病院変わったら必ず一緒に行きたいと思います。
    イライラしてちゃダメですよね。穏やかな気持ちでいたいと思います。

• 2月6日
き。。。

え、酷い…(^_^;)

返信くらい欲しいですねー。

• まめまめ

まめまめ

ですよね!
    昼休みは返信する時間ないのかなぁと思って、帰りの時間まで待ってたんですがなかったから、催促しちゃいました😢

• 2月6日
theory☆

噛み締めてたんじゃないですか?

• まめまめ

まめまめ

噛み締めてくれたらいいな。

• 2月6日
☆

あまりにも衝撃すぎて、嬉しすぎて、頭真っ白になってたのかもしれませんね🙌

• まめまめ

まめまめ

妊娠判定が出て報告したときも、喜びなく、まだ安心できないからねと言われたんですよ😢喜び表現が出来ないんですかね。

• 2月6日
  • ☆

私も体外で授かりましたが、同じことを主人に言われました 笑
    嬉しくないの?と、どストレートに聞いたら、嬉しいけど心配なんだよ!と😂
    今では、「動いた?動いた?✨」と、よくお腹を触ってきます🙌笑
    喜び出すのも時間差があって、やきもきしますね😅

今は兎に角大事な時期ですので、暖かくして過ごしてくださいね!
    ご懐妊おめでとうございます🎊

• 2月6日
  • まめまめ

まめまめ

ありがとうございます🎵
    そんなもんなんですね😃
    風邪引かないように過ごしたいと思います。

• 2月6日
ママリ

おめでとうございます🤗💕
お身体冷やさないようにしてください。私も体外妊娠です。

男の人ってなかなか実感わくまでには時間かかるかもしれませんね。
私の主人は、エコーでピクピク動いてるのを見てやっと実感湧いたようです。
エコー写真だけでも反応薄かったです🤣
妊娠アプリ、トツキトオカなどパパ版もあるのでアップロードさせるといろいろ勉強してくれるかもですよ〜🙋

• まめまめ

まめまめ

ありがとうございます。
    やっぱり、時間かかるもんなんですかね。旦那さんが原因で体外受精に至って、旦那が精神的にかなり苦労してから、もうちょっと喜んでくれてもいいのかなぁなんて思ったんですけど。
    そのアプリ良さそうですね!勧めてみます。

• 2月6日
Yoko.huyb

妊娠おめでとうございます㊗️
Babyは奇跡です‼︎
パパになる実感や自覚って、ほんとママよりも遅いのが、悲しいかな現実だけども.....一緒に喜んで幸せな気持ちを、同じように感じてほしいですよね..

• まめまめ

まめまめ

そうなんですよ✨旦那に一番に喜んで欲しかったんですよね😊

• 2月6日
  • Yoko.huyb

Yoko.huyb

でも、きっと直接会って、喜びを分かち合って話したいのかもしれませんよ😍👍🏻👍🏻👍🏻

• 2月6日
  • まめまめ

まめまめ

ふて寝してようかと思ったんですが、起きて待ってます🎵
    ありがとうございます‼

• 2月6日

妊娠おめでとうございます😊🎵
うちはエコー写真見る?って聞いても見ないし、お腹動いたよって言っても見ないしって感じて産まれてからが不安でした😅
名前も産まれないとな~って、感じで極める気なし💥
なんなの?💢って思ってました😤
里帰り出産で実家に帰っていたのですが、破水したって夜電話したら、それから寝れなくなったみたいで😅
その後分娩室まで色々やってくれて、入院中、家でずっと名前考えてた見たいで😅😅
本当は嬉しいのに、表に出せないみたいですよ😁😁
旦那さんも心のなかでは喜んでいると思いますよ😄⤴⤴

• まめまめ

まめまめ

そんなもんなんですね😃
    ちょっと淋しいですが、男の人は生まれるまでの実感が出来ない分の苦労もあるのかもしれないですね。
    皆さんの話し聞いて、少し落ち着けました。ありがとうございます。

• 2月6日