※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

同期の子がディズニー好きで、生後半年の女の子がいる親子へのプレゼントで、親子でお揃いにできるものを教えてください。

親子でお揃いにできるもの教えてください!
来週、会社の同期の子と遊ぶのですがその子には生後半年の女の子がいます。
同期の子の誕生日プレゼントをまだあげていないので、出産祝いと合わせて親子でお揃いのものをあげたいのですが、何がいいと思いますか?
同期の子はディズニーが好きです😊❤️

コメント

mama♥

ユニクロなどに赤ちゃんや大人ものもありますし洋服はどうでしょうか?*

てこら

私は友達の出産祝いに
子供用のリュックと同じ生地を使ったポーチをプレゼントしました!
生後半年だとリュックはまだ使えませんが💦ただ生後半年なら大体今いるものは揃ってると思うので先取りしてもいいかなーと思います

あー

お揃いのニット帽を
頂いた事があります!
嬉しかったです💓