※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

13週の妊婦で、微熱と悪阻(1日1.2回嘔吐)が続いています。同じ症状の方がいるか、心配しているが体重は問題ないと考えています。微熱が辛いです。

13週です
まだ微熱(37.5)と悪阻(1日1.2回嘔吐)があります
微熱は高温期から妊娠し、それからずーっとです。

微熱や嘔吐するぐらいの悪阻の同じ症状の方いますでしょうか?
嘔吐しても体重は減ってないので心配してませんが、今のところ、156センチ47キロもあるので問題ないと思ってます。
微熱の方がツラいです

コメント

2kids.mama♡

微熱というか妊娠したら体温上がりますよー!
私も普段低いけど妊娠してからはずっとそのくらいです😅

  • ひめ

    ひめ

    22週でもまだ微熱出てますか?
    私の場合 つらいので毎日アイスノンして横になってます(^◇^;)

    • 2月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    微熱ってか体温自体上がるから、1人目の時は産後1ヶ月くらいまで体温上がりっぱなしでしたよ😅
    真夏だったので汗だくでしたし
    今も少し動くだけで暑いです😵

    • 2月6日
  • ひめ

    ひめ

    体温高いとダルくて大変ですよね(^◇^;)
    私の場合手足は冷えてるのですが…

    風邪みたいな感じが産後1月はある可能性があるのですね
    私だけじゃなくて安心しましたm(_ _)m

    • 2月6日