※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

浮気を疑われてしんどい。証拠なしで縛られ、浮気してないのに不満。何でこんな状況?

以前も同じような質問をさせていただきましたがやっぱりしんどいのでまた質問します。
旦那にしてもない浮気を疑われてます。
というのもあるアプリにエッチしたのマークがついてて、全然心当たりないし男と会ってもないんです。
旦那は元嫁に浮気されて別れてるので相当浮気に敏感です。
当然何これ?ってなって、私も叫んでみようかなずっと否定しましたが浮気してない証拠がないのでずっと疑われてます。
今日なんかつわりで外出てないのに車動かしたでしょ?って疑われ、GPS共有しようか?って案を出しても“どうしようかね?”って曖昧な返事をしてました。
謝ってもらいましたが近所だろうが出掛ける度に伝えなきゃいけなくなりました。
正直浮気してないのに何でそこまで縛られなきゃいけないの?
ケータイを壊せ、LINEのアカウント変えろ、電話帳は引き継ぐなと言われ、番号まで変えたのに「頼んでない、そんなのは自発的にやるもんでしょ」なんて言われる始末だし、縛られるの大嫌いなんです。
何でアプリに余計なマークが付いてたのか、あれさえなきゃとその時を恨んでます笑
浮気なんてしてないけどやっぱり仕方がないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、途中の“叫んでみようかな”は余計でした💦

わたしも浮気してないのに
浮気浮気言われますょ。
でも実際にしてないんだから
自信持って してない!って
堂々と居ればいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回もしてないってはっきり伝えてますが「疑われる証拠があるだろ」とアプリの事を言われ全く聞いてくれません💧
    ニコさんは疑われてどうされてるんですか?

• 2月6日

退会ユーザー

わたしの場合は笑い話みたいな感じで言ってくるだけなので
    はいはいw って聞き逃す感じです。

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流して終われるなんて羨ましいです😢

• 2月6日
rymk

仕方なくなんてないですよ!
旦那さん、きっと自分に自信が無いんでしょうね…。
私も束縛されればされるほど嫌いになるのでお気持ち分かります💦
私なら「あなたの気持ちも分かる。でもそんなに疑われ続けると一緒にいて楽しくない。あなたのことを嫌いになりたくない」と真剣に伝えてみるかもしれません。。
お辛いでしょうが、お体大切にされてくださいね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言いたいですが「疑わせてるのはお前だ」って絶対言ってきます。
    多分浮気してるって思ってます💧
    もう一生疑われっぱなしなのかな…

• 2月6日

わー😨大変ですね!
旦那さんも元奥さんに浮気されてるなら気持ちは分からなくはないですが...
ヨメ氏さんの気持ちも考えて欲しいですね。
ヨメ氏さんは何もしてないのであれば、そこを主張し元奥さんとは違うし旦那さんを愛していることもしっかり伝え、浮気をしていないのに、そんな事ばかり言われたら妊娠中だし疲れることも伝えたらいいとおもいます。
それで今の現状だったら、お家ルールを2人の合意のもと作ればいいとおもいます。
うちはケータイ見るのok.気になったら聞く。元彼元カノの事は気になっても聞かない(過去に喧嘩になったので)です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気とあまり関係ないことでも疑って結びつけることもあります💧
    過去の事聞きたくなくないなら聞くなって散々処分したい言っても聞いてくるし…疲れました。

• 2月6日

退会ユーザー

私も過去にしつこかった事あるので分からなくはないです😢風俗疑惑で不信になり。

けど聞かれてる方は疲れますよね〜!
    アプリにエッチマークついてても、浮気本当にしてたらエッチマークなんてつけないのにって感じですね。
    どうにか旦那さんも不安な気持ちが薄れて、落ち着いてくれたらいいですね😔

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着くんでしょうか…
    あやさんはしつこかったときに比べて落ち着きましたか?

• 2月6日

退会ユーザー

落ち着きました!
    最初は時間なんか解決しないと思ってましたが、1年経てばもうすっかり!です。
    お小遣い制である程度把握できるし、一緒に住んでるしなんとなくわかるからですかね。

• 2月6日
ぅりこ

浮気を疑うならはれるまで
好きに監視なりなんなりしたら?
って放置します
携帯も解約したきゃしたらぃぃ
これで気がはれましたかー?みたいな?