※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が夜泣きをしている。暗闇での授乳後、急に泣き出し、笑いも見せるが、怖いと思っているのか心配。高い高い遊びでビクッとした反応も。今はリビングで抱っこ中。

3ヶ月半ばの息子なんですが、いつもこのくらいの時間には寝るんですが、今授乳もいつも通り暗い部屋で終え、寝かそうとしたら、ものすごい怒り泣き?みたいな感じでギャーーー!!!!と泣きます😫💦そういえば暗闇での授乳のときも寝ながら飲んでるようでしたが、途中ちょっと泣きながら飲んでる感じがありました💦
18時過ぎにおふろに入った後、すぐは眠くなさそうだったので、いつも通りうつぶせしたり絵本読んだらしててその中で私がしたいないいないばあに初めて少し反応がありました😂まだ声を出して笑ったりしないのですが、今日はへへ、、みたいな💦私はいないいないばあわかるようになったんや!笑うやん!と思って調子に乗って何度も何度もやって、わーっ💕とかもやりました😂それも、ちょっとビクッとなってへへ、、てなってたんですが、、

もしかしてこの泣きって怖くて思いてたりするんですかね?💦💦こんなギャーーー!!て泣き方あまりしないのでめちゃくちゃびっくりしてトラウマ?ごめん😢😢😢てなり、今はリビングで抱っこしています💦
高い高いとか、子どもは笑うけど本当は怖いと思ってる、みたいな話を聞いたことがあり、もしかして?と思いました💦

コメント

よーぐる

今は遠く見ながら笑ってます😂

しゅっく

よかったー!
ちょっとびっくりしただけでしょうね💕

• よーぐる

よーぐる

明日とかしばらく思い出してしまったらどうしよう、、と思ってます😥
    結局あの後リビングで寝かけ、寝室に連れて行ってなんとか寝ましたが、時々寝室からふぇ、、と聞こえてきてうなされてるのかな?と思って胸が痛いです😫💦
    自己嫌悪です😂

• 2月6日
  • しゅっく

しゅっく

大丈夫ですよ!!

• 2月7日