※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま✧*。
妊娠・出産

お腹が下がってきたときって自分で見てると少しお腹がちいさくなったような感じに見えますか?

お腹が下がってきたときって自分で見てると少しお腹がちいさくなったような感じに見えますか?

コメント

かぜのこ

私はお腹が自分で思ったより出なかったので参考になるかわかりませんが…

娘を妊娠した時は、下がってくると確かに小さく感じました。
横向きで写メ撮ったりしてたので見比べたらなんとな〜く下がってるのがわかる感じでした。

男の子と女の子で出方違うし下がってきた時の感覚も違うのかなー?

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

ありがとうございます!
    ここ2.3日ですごくそう見えるようになって心配してたので安心しました!
    胎動もすごく下なのでやっぱり下がってるのかもしれません。
    上の子は予定日過ぎても産まれず下がらずだったのでよくわかりませんでした。
    ちなみにどちらも女の子で、今回はポーンと男の子みたいに前に出てました!

• 9月18日
ぽんちょ

それ、私も思いました!!
写真とか見比べたり、鏡でお腹をみると大きいけど、
上から直接みてみると
前より小さくなったように感じます(*˙˘˙*)!

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですねー!
    仰向けで寝た感じも上から見た感じもなんか小さくなった?て不安だったので聞いてみてよかったです。

• 9月18日
ひちょ

私は旦那に言われてお腹が小さくなってるのに気づきました!
あまりお腹が出てないので自分じゃ気付けなかったけどいざ小さい言われると大丈夫なのか気になってしまって(=ω=;)
臨月はお腹大きくなるイメージだったので、、、
ママリでも聞いて次の日病院で聞いて下がってるからってことで一安心でしたー♡

• りーまま✧*。

りーまま✧*。

健診が水曜日なので不安で聞いてみました!
    ありがとうございます。
    34週だし下がるにしては早いかなぁと思いつつ、上の子よりは体重もしっかりあるようなので、もうすぐなのかなーとドキドキしてきました!

• 9月18日