※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

スタジオアリスで1万円以上買うともらえるマイBBブックは、その日に写真追加して購入できるか、どんなサイズの物が入れられるか知りたいです。

スタジオアリスで1万円以上買うと貰えるマイBBブックはその日に写真追加して買う事は出来ますか?サイズはどんな物が入れられるのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです😣💦

コメント

さかぐち

アリスで働いてます☺️
お写真選びの時に、
BBブックに入れるお写真も決めれますよ~!!
サイズは普通のお写真(L判)2つ分のキャビネという大きさで購入するのであれば1枚3200円です✨

• ひなの

ひなの

お返事頂きありがとうございます😻
    L判サイズでお願いしたいのですが、と言えば店員さん分かりますかね😵?初めてで何も分からなくて😥

• 2月6日
  • さかぐち

さかぐち

L判だと1枚1800円で購入できます✨
    スタッフに、L判でってお伝え頂けたら大丈夫ですよ~😌

• 2月6日
  • ひなの

ひなの

L判だとサイズかなり小さいですかね😥?質問ばかりですいません😣💦⤵️

• 2月6日
  • さかぐち

さかぐち

L判だと、普通のよくあるお写真の大きさです!!🙌
    BBブックとか、100均とかにもあるようなフレームに入る大きさはキャビネ(L判2枚分)サイズです😉

• 2月6日
  • ひなの

ひなの

妊娠中なんですね💓
    元気な赤ちゃん生んでくださいね💓
    お体お気をつけて😻

• 2月6日
  • さかぐち

さかぐち

ありがとうございます💓
    まだまだ働いてるので、
    体調見ながら出産乗り越えます笑笑
    らみさんも、素敵なお写真撮れますように😌

• 2月6日
ひなの

詳しくありがとうございました😣💦とても助かりました✨本当にありがとうございます💓💓