※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠9週目で、12/12 13 15にタイミングを取りました。排卵日は予定日から19日。女の子の可能性が高いでしょうか?わかる方、教えてください。

今妊娠9週目です。
12/12 13 15 とタイミングを取りました。
排卵日は予定日から計算して19日だと思われます!
この場合女の子の可能性の方が高いですか?
わかる方教えてください✨

コメント

ままり

予定日は排卵日というよりも赤ちゃんのサイズから割り出されるはずですよ☺️私は1人目も2人目もそうでした!

• あお

あお

予定日確定する前に基礎体温表と見合わせてだいたい今これくらいだねと言われたんですがそれでも違うんでしょうか😢

• 2月6日
  • ままり

ままり

私は基礎体温をつけたことがないのですが、排卵日が確実なら私とは判断基準が違うのかもしれませんね☺️
    ちなみに私、1人目はルナルナでの排卵予定日3日前ゴム付き、2日前中でしたが、男でした!
    中国、ブラジル式等やって見ても女、排卵予定日2日前だし女の可能性大だね!なんて思ってたんで、性別は運命だと思いました!
    できれば女の子も!と思う気持ち、分かります(^ ^)(もし違ったらごめんなさい)
    私も2人目妊娠中で、まだ性別分かってないのでドキドキです💓男の子だったらマリオブラザーズの仮装させようと思って楽しみです!(ง •̀_•́)ง笑

• 2月6日
  • あお

あお

アプリの排卵予定日当たったことないです😭
    基礎体温表といっつもズレてしまいます💦
    女の子欲しいてよりも念願の二人目なので早く服みたい!てかんじです(笑)
    買いわしないんですけどね🤣
    ただ何となく今回は女の子な気がしてます😄
    性別わかるまでドキドキですよね❤
    マリオブラザーズ!笑っちゃいました🤣
    絶対かわいいですね😻✨
    男の子ならおそろい沢山したいなあ✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私排卵検査薬とかも使ったことないので、なんとなくそのくらいなんだろうなーの認識です😂

旦那は女の子欲しい!2人目おとこだったら3人目も頑張ろう!と言ってるので、できれば女の子で2人で終わって体型戻したいです☺️笑
    インスタか何かでマリオブラザーズみて、男の子の兄弟だからできることじゃん!と思ってテンション上がりました☺️子ども同士も同性のほうがいろいろ相談しやすいだろうし、私の希望は女だったけど、子どもを想うと男の子だといいな〜って今は思ってます☺️
    画像を保存してはいないので、帽子は手作りだったのかが気になって仕方ないです😂

• 2月6日
  • あお

あお

私も二人目してやっと得た知識です😂笑
    デキ婚だったので(笑)

そうなんですね❤
    女の子の服可愛いの沢山あるから女の子も欲しいけど旦那は男と女二人ずつ欲しいみたいです(笑)
    体型私も早く戻したい💦
    そうなんですね、インスタ探してみます✨笑
    結論、元気だったらどっちでもいいですよね😻✨
    子供用のマリオとルイージのやつイオンにうってましたよ❤

• 2月6日
  • ままり

ままり

2人ずつ!すごいですね!😆
    私の友人も2人ずつが理想だと言ってました!
    私は産んでも3人です😂
    わ!本当ですか!イオンに売ってるなんて♡性別確定して男兄弟になったら見に行きます!!
    ちなみに男女だったらドナルドとデイジーです🌼笑
    お互い無事に出産できますように♡

• 2月6日
  • あお

あお

私も産んでも3人でじゅうぶんです😂✨
    二人でいいんですけどね(笑)
    私が見たのはハロウィンの時期でした✨
    インスタとかメルカリでも売ってた気がします❤
    ドナルドとデイジーもかわいいですね😻
    私ダッフィーとシェリーメイもしたいかもです😆
    なんか妄想が広がってきました(笑)
    ほんとにそう願っときます✨

• 2月6日