※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

夫の友達夫婦が泊まりに来る際、妊娠中で家にこもる予定。仲良くなりたいが人見知りで、何をすれば良いか相談。良いアイデアを教えてください。

カテあってるかわからないですが😭
4月に夫の友達とその奥さんが自宅に泊まりに来ます!
その際、夫と夫の友達はライブに行ってしまいます。(おそらく夕方から夜まで)

私と奥さんは何度か会ったことはありますが、お互い人見知り?であまり話が弾まないです💦笑
今回は二人きりになるということで、思いきって仲良くなりたいです❗
しかし私は妊娠中で、4月には9ヵ月なので、家にこもることになると思います…。

そこで、あまり仲良くない二人が家で何をすれば良いでしょうか❔笑
できれば仲良しになれそうな案をいろいろ聞きたいです😁

コメント

さっちゃン♡

えぇ、気まずいですねそれ(笑)
てゆーか臨月間近のに泊まりに行くってゆーお友達の考えがちょっと、、(笑)

• ななこ

ななこ

確かに気まずいですが、私自身産休に入る頃で特に予定も無かったので快諾しました!笑
    あと妊娠9ヵ月と書きましたが、8ヵ月の間違いです💦すみません💦

• 2月6日
はな

き、、、きまずい、、笑
一緒に凝った料理するとか?😳

• ななこ

ななこ

料理ですか✨
    それも有りかもですね😆

• 2月6日
かのしの

旦那さんを通して趣味を聞いたりしておいて、それ関係を少し勉強したり準備しておくなどしてたらいいんじゃないですかね!
もし趣味がないような方だったらなりたまるさんの趣味を共有したり?

• ななこ

ななこ

なるほど~🤔
    自分、趣味と言えるものがないんですよね😭笑
    奥さんの趣味聞いてもらいます!

• 2月6日
しらす

趣味を聞き出しそれをやってみる❗️
妊婦は疲れるので早く寝たいと思いますので映画一本流し寝る❗️

頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

• ななこ

ななこ

映画も良さそうですね❗
    どんなジャンルが好きか聞いてもらいます😆

• 2月6日