※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の娘と一緒にお昼寝してたら…。旦那が私の友達と浮気する夢を見て目覚…

下の娘と一緒にお昼寝してたら…。

旦那が私の友達と浮気する夢を見て目覚め最悪(笑)

旦那との仲は良好なのに(笑)

そして私の地元とは相当距離があるから、私の地元の友達浮気なんてありえないのに、夢がリアルすぎた…。。
しかも夢では私の目の前で、そういう行為をするという、ありえない状況(笑)

めっちゃくだらない内容ですが。
吐き出せてすっきり(笑)

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私は昔の彼と寝てる時、彼が私の首をぎゅーっと絞めてきて、起こして聞いたら、私が目の前で浮気して、こっちの方が良いわ〜って言ってた夢を見たらしくリアルに首絞められたことがありました笑

  • ままり

    ままり


    逆バージョンですね(笑)
    何もしてないのに、首を絞められるのは嫌ですね😭

    うちは旦那が休みで、リビングでテレビを見ていたので、起きて旦那に話して最悪って言ったら、俺は何もしてないからねー(笑)って笑ってました!

    • 2月6日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    旦那さんからしたら知らんがな〜ですもんね(。-∀-。)笑
    次は☆ひー☆みー☆さんが好きな芸能人等と浮気する楽しい夢を見てくださいね笑

    • 2月6日
  • ままり

    ままり


    そうなんです(笑)
    旦那が。そんな夢知らんしーそれで不機嫌になられても困るわって言ってました(笑)

    今度はイケメンと浮気する夢でも見たいです(笑)

    • 2月6日
あみ

友達も嫌だけど、
私は旦那と私の実母との行為でしたー(´× ×`)💦

絶対ありえないんですけどね😊笑

夢ってたまに怖いですよね(´>_<`)

  • ままり

    ままり


    実母…もっと嫌ですね😭
    友達より嫌な夢ー💦

    旦那が休みでリビングでテレビを見てたから、話して最悪って言いました(笑)

    夢って怖いですよね(-""-;)

    • 2月6日